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Ro2移住促進委員会

[112:(○口○*)さん (07/09/03 13:26 ID:hvaX5KuJ0)]
β中に満腹にならないように期間を短く設定してるが
それでも既に満腹だよな
過疎どころか1人でも課金する奴いるか心配になってくる


[113:(○口○*)さん (07/09/03 14:48 ID:5/TCuSIF0)]
いや、オープンベータは適度に長くしてプレイヤー共に居着かせる方がいいだろ
その世界に慣れてないうちに2000円課金されたら止めるのに抵抗ないだろ


[114:(○口○*)さん (07/09/03 15:44 ID:91HeXxwn0)]
体験版並のシステムで1ヶ月2000円・・・馬鹿だなぁ
Ro1の時みたいに最初だけ3ヶ月980円ぐらいにして引き込めと
本当に何がしたいんだこの会社


[115:(○口○*)さん (07/09/03 16:19 ID:H7SHScXc0)]
確かにROが成功したのは、長いβ期間に育まれた仲間との絆もあったな
このままだと課金する人は少なそうやね。焦りすぎ


[116:(○口○*)さん (07/09/03 17:25 ID:91HeXxwn0)]
現状のRo2が箱庭の中の箱庭って言えるぐらい狭いからなぁ・・・
βでやりつくされてしまったらユーザは満足して離れるから
その前に課金させて少しでも金を回収しようとしてるんだろうけど・・・

値段を上げると客ドン引き→ユーザ増えない
β期間を増加→短期間でユーザが満足→「Ro2はもういいや」→ユーザ増えない
値段を下げる→短期間でユーザが満足→「Ro2はもういいや」→ユーザ増えない

どれを選んでも地獄行きのジレンマwww

結局出すのが早すぎたって事だね


[117:(○口○*)さん (07/09/03 17:50 ID:hvaX5KuJ0)]
下手な真似するくらいならROの路線で2作ればよかったのにな


[118:(○口○*)さん (07/09/03 22:04 ID:uUQgUKT/0)]
せめてROぐらい長いβ期間は設けるべきだろ。
ある程度新要素実装していって
2次職あたりの実装の目処が立ったところで有料化すれば金払う人もそれなりにいそうだが。


[119:(○口○*)さん (07/09/04 00:20 ID:DXlkPxsH0)]
この実装具合での課金化とこの早すぎるとのコメント。
期待されたが失敗したかつてのテイルズを思い出すな。


[120:(○口○*)さん (07/09/04 03:41 ID:XjxhwN6n0)]
スレタイと中身合ってねーぞw


[121:(○口○*)さん (07/09/04 16:16 ID:I45+OSGA0)]
これを改善すれば移住も促進されるって話だろw


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