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RO2総合情報スレッド

[792:(○口○*)さん (08/11/11 14:46 ID:qlE6OWdP0)]
RO2、来年こそ頑張るそうだ(´・ω・`)

ttp://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bF,hT,uaHR0cDovL2lzcGx1cy5qb2lucy5jb20vbGlmZS9saWZlcy8yMDA4MTEvMTAvMjAwODExMTAwODU1MjEyMzMxMDgwMTAwMDAwODAxMDIwMDA4MDEwMjAxLmh0bWw=,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,k7ac5b441fad8d6b1e4ff0917eafaa539,t20070818085819,


[793:(○口○*)さん (08/11/11 19:46 ID:6oPagXya0)]
重力に来年はあるのか?


[794:(○口○*)さん (08/11/11 23:42 ID:fqS4LMwZ0)]
潰れてもらっても、それはそれで困る


[795:(○口○*)さん (08/11/12 00:17 ID:Jx823+570)]
ガンホーとのいかがわしい関係にふいたw
しかしゲーム開発よりも経営の建て直しが優先ってのはシビアだなあ・・・


[796:(○口○*)さん (08/11/19 11:40 ID:p8xTnyev0)]
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bF,hT,uaHR0cDovL3RoZWdhbWVzLmNvLmtyL21haW4vbmV3c3ZpZXcucGhwP2NhdGVnb3J5PTEwMSZpZD0xMzYzMTA=,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,ka97aeb682bf5687e455a4259cd169eba,t20081119105739,


[1補] グラビティ ‘ラグ3’ 開発する
2008-11-17 17:16:52

[ドゲイムスアンフィチァンギザ]
グラビティ(代表姜尹碩)が ‘ラクナロク2’に引き続き ‘ラクナロク3’ 開発にも出て関心を集めている.

17日関連業界によればグラビティは最近 ‘ラクナロク3’を開発するために企画段階に入ったし
来年 10月頃動画を公開するという内部方針を決めた.

現在グラビティは ‘ラクナロク’の後続作で出市した ‘ラクナロク2’を再開発している状態だ.
グラビティは ‘ラクナロク2’を来年下半期にまた公開するという方針を立てたことと知られている.

これによってグラビティはラクナロク2とラクナロク3を同時に開発しながら順次にゲームを出すことと予想される.

グラビティはラクナロク2とラクナロク3街 6ヶ月ほどの間隔を置いて発売開始される位ゲームの差別化を置くように見える.
このために ‘ラクナロク3’は原作であるラクナロクの特徴をそのまま受け継いで開発される可能性が高い.

‘ラクナロク’の最大の特徴中の一つな 2.5D 方式をそのまま ‘ラクナロク3’にも切り継ぎするように見える.
ここに ‘ラクナロク’の時よりキャラクターをもっと細密に描くなど
現在の技術力を総掛かりグラフィック水準を高めるという内部方針を立てたことと知られた.

グラビティある関係者は “‘ラクナロク3’ 開発に対しては分からない事実だ”と
“来年まで ‘ラクナロク2’の開発に力を注いでいることで分かる”と言った.


[797:(○口○*)さん (08/11/19 11:44 ID:W45VVQUS0)]
正気の沙汰じゃないな


[798:(○口○*)さん (08/11/19 11:49 ID:NJR1khS60)]
まぁ、現段階であっちもこっちも開発力不足で手が回らないでいる重力が、公的に開発開始を宣言できる筈も無いが
企画くらいはあってもおかしくはないな。 RO2に出資して、今にいたるまで遅延させられてる人達は難色示すだろうがw

RO3は2.5D方式とは言うが、現物を見ない事にはどうにも…。
原作の特徴云々って、むしろRO2の方が高かった様な気もするしw
RO1からそのまま違和感なく引き継げるようなものなら、少しは期待できるんだがなぁ。


[799:(○口○*)さん (08/11/19 12:22 ID:W45VVQUS0)]
RO1を止めて移行する、っていうならそれはそれで評価するけれどね。
まあ文句の方が大量だろう。


[800:(○口○*)さん (08/11/19 17:41 ID:aGZnSilMO)]
RO1とは逆に背景を2D、キャラを3Dにするんだ
これにより今までに無かった斬新で画期的なゲームになるはずだ
俺天才じゃね


[801:(○口○*)さん (08/11/19 19:54 ID:lRj/4W1C0)]
>‘ラクナロク’の最大の特徴中の一つな 2.5D 方式をそのまま ‘ラクナロク3’にも切り継ぎするように見える.
>ここに ‘ラクナロク’の時よりキャラクターをもっと細密に描くなど
>現在の技術力を総掛かりグラフィック水準を高めるという内部方針を立てたことと知られた.

そして出来上がるのがデフォルメともリアルとも区別のつかない変な造形のキャラですね?


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