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RO2総合情報スレッド
[677:(○口○*)さん (08/09/06 17:17 ID:MJ8QRbm60)]
韓国も3/26のアップデート以降何もない上、進捗も全くなし
初期化デマあたりから急激に人数が減り、現在は2サバ合わせても100人いるかどうか
もうテストにもならんのになんでサバ開いてるのやら・・・
[678:(○口○*)さん (08/09/06 17:57 ID:AGLAA1hc0)]
>>674
日本で黒字運営できると思う?
自分は無理だと思う…。
たぶん運営がガンホーだっていうだけで
色メガネで見られて掲示板でネガキャンされて…
[679:(○口○*)さん (08/09/07 02:06 ID:p4AvAHg80)]
>>678
日本のβ時でも、接続数2桁で大失敗とか相当なネガキャンとかデマが流れたなw
まぁ赤字にはならんと思うよ、ちゃんと実装していけばね。
もちろん韓国みたいにダラダラやったら確実に失敗するが。
あ、ライセンス料50億は忘れてくれ
[680:(○口○*)さん (08/09/07 11:01 ID:zTl9jte60)]
ただでさえ他3D系と変わり映えしないのに開発ペースが遅すぎるせいで
出来た頃には時代遅れのシステムになるんだろうな。
[681:(○口○*)さん (08/09/07 13:08 ID:IzbYKJxr0)]
>>680
βの時点で既に時代遅れのシステムばっかりじゃなかったか?
他のMMOにある既存システムを色々と混ぜ合わせてみましたって感じしかしなかったんだが。
[682:(○口○*)さん (08/09/07 14:06 ID:r8CZJ5M00)]
目新しさは無かったな。
お使いゲーだった。ホードミメスの人々にこき使われ、
プロンテラではモニカにこき使われ。
[683:(○口○*)さん (08/09/08 10:30 ID:FDr/t10o0)]
目新しいというか珍しかったのは、MMORPGで既存の物理エンジン使ってたこととか
ほかでも採用してるとこが出てきてるから、時間経過とともに珍しくなくなってるが…
[684:(○口○*)さん (08/09/08 12:31 ID:54Ohp5t00)]
ディアブロぱくったゲームなんだから
もうちょっとまってディア3ぱくってRO3つくれや
[685:(○口○*)さん (08/09/08 14:44 ID:doM8KZTxO)]
RO1も目新しいもんなかったけど人気あったんじゃない?
そのころの他のMMOあんま知らんけど
[686:(○口○*)さん (08/09/08 15:09 ID:8swsxerb0)]
目新しいとか以前に黎明期だぜ。
日本でやっと専門誌が創刊されたくらいだったから、つか4Gamerだがな。
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