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RO2総合情報スレッド
[653:(○口○*)さん (08/09/03 21:08 ID:fgdruFDa0)]
とりあえず、雰囲気だけは今までやった3DMMOの中で一番よかった
[654:(○口○*)さん (08/09/04 03:38 ID:hIkStL5J0)]
ホードミメスの鍛冶屋はキモすぎてハイキックぶちかましたくなったけどな
[655:(○口○*)さん (08/09/04 08:06 ID:whmW0NRz0)]
>>653
具体的に
[656:(○口○*)さん (08/09/04 11:50 ID:Hp823V9+0)]
>>655
音楽・あとは音楽にマッチした背景は普通にいいぞ。>>651みたいな感じだ。
個人の好みだけどあれが嫌いな奴はいないだろう。
キャラグラに関しては、ゲーム内では肯定派も多くてそこまで否定されてなかった。
まぁ否定してたらゲームやらんだろうから当たり前かw
少なくとも開発当初、RO2発表時のグラより千倍いい。
ちなみにシステムは去年のβの段階では糞。
韓国ではアップデートでましにはなってるみたいだけども、開発が遅すぎて手遅れもいいとこ。
[657:(○口○*)さん (08/09/04 12:19 ID:d5FjCCjFO)]
戦闘が謎すぎるね
普通の殴り合いでよかったんだけど
なんかテクニカルにしようとしたけど出来ませんでしたみたいな
[658:(○口○*)さん (08/09/04 12:47 ID:SnvV1FWM0)]
ああ、あの戦闘はRO1より悪いな。
時間かけて作ったのにこれかよ、みたいな。
タゲ失ったらホームポジションまで律儀に帰っていくとか、おかしい。
[659:(○口○*)さん (08/09/04 12:54 ID:gtNv27On0)]
回復剤のクールタイムも謎だったなぁ。
アクティスキルは、スキル毎にクールタイムが個別に存在してたから
数種類の回復剤でクールタイムの隙間を埋められるかも?と思ったら、
回復剤はどれを使用しても、全部一括適用だった。
武器種別でASPDは、ほぼ固定みたいなもんだったし
モブは意外にタフだったから、回復剤くらいはがぶ飲みさせて欲しかったw
そういえば韓国では長すぎるOβ 韓国以外からの垢登録はとっくに塞がれてるけど
新規プレイヤー登録自体がもうできなくなったそうだね。 …いよいよかな…。
[660:(○口○*)さん (08/09/04 13:16 ID:Hp823V9+0)]
最近の3Dはホームポジションまで戻るのが多い気もするけどな。
回復剤連打させて欲しかったなー。
自然回復がありえない速度だったせいで普段はあまり使わなかったが。
[661:(○口○*)さん (08/09/04 13:23 ID:+J22zk9w0)]
ユミルの一本道で敵大量トレイン→長いこと逃げてタゲ外れる→一斉に戻っていく
こんなのが普通なんか〜
ちなみに逃げながらの長期戦になるときはタゲ外れがこわかった
むこうはHP全快だしな
[662:(○口○*)さん (08/09/04 14:49 ID:d5FjCCjFO)]
そうそう、戻られたらHP全回復なんだよな
友達と強い敵を必死こいて削ってたら戻られてHP全回復だよ、意味がわからん
もう覚えてないけどバランスも悪かった気がするなぁ
それでもまたやりたいけど
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