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RO2総合情報スレッド

[587:(○口○*)さん (08/06/29 00:27 ID:c8KDwfsG0)]
思い出って美化されるものなんだなあ…


[588:(○口○*)さん (08/06/29 21:25 ID:499PWq/n0)]
システムの出来は悪かったが、水中戦はけっこう好きだったかも


[589:(○口○*)さん (08/06/29 22:32 ID:UzwZ2slZ0)]
個人的にはBOTはあんまり関係なかったかな
萎えたのはやっぱりシステム開発の進み具合。
ギルドすらなかったし・・・


[590:(○口○*)さん (08/06/30 12:54 ID:kv+T77YG0)]
「作りたい」ものと「自分たちのスキルで実際にやれる」ものの区別がついてないような企画開発だったなと思った


[591:(○口○*)さん (08/07/01 22:04 ID:RspYbHGB0)]
武器成長システムが、ある程度でもいいから実装されていればね
結構wktkしていた要素だっただけに残念


[592:(○口○*)さん (08/07/02 12:41 ID:AZEgbgG20)]
あれ、されてなかったっけ?
完全ステ依存?


[593:(○口○*)さん (08/07/02 13:23 ID:542weztS0)]
武器成長システムは、ある程度…と言うか、ちゃんと実装されてたよ。

戦闘で武器EXPを稼いで、鍛冶屋で武器をLVUPさせるって事も、レクチャーもされてた筈。
短剣なら短剣 長剣なら長剣のLVで性能は固定だけど、高LVに成長した武器のATKは凄かった。
低LVの時は成長させても+1くらいしかATKが伸びない設定なんで、かなりマゾかったけど。

武器の形状変化させるオージェも少数だけど実装されてた。
武器性能を変化させる宝石だかは、日本βでは未実装のままだったけど。


[594:(○口○*)さん (08/07/02 23:08 ID:MfpZAui10)]
実装されていたのかー
ごめん、クローズβの初日から3日くらいしかやってなかったんだ
自分の中で期待していたのは形状変化のほうなんだけど、
少数でも実装されていたのならもうちょっと遊べばよかった


[595:(○口○*)さん (08/07/02 23:33 ID:AZEgbgG20)]
PTとかWISが死んだりしてやってられんかった
RO1と同じ事繰り返してどうすんのよ


[596:(○口○*)さん (08/07/03 13:38 ID:3GYb9VSP0)]
確か武器の形状をタイプ2やタイプ3に変えるオージェは、
プロンテラで何度でも受けれる討伐クエストをやって勲章を貯めて、それとの交換だったかな。
勲章1個得るだけでもかなりマゾなクエストだったと思うけど、それが99個要るとか。

得れるオージェは選択での1個のみな上に、転職で武器の種類を変更したら
オージェはその武器のデフォのものに置き換えられてしまい、
装着してあったタイプ2やタイプ3の特殊なオージェは強制的に破棄される仕様だとか。

まぁ、普通はそこまでいくまでに2個目や3個目の武器を入手している筈だから、
転職時は武器を持ち替えて対処したみたいね。


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