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RO2総合情報スレッド
[586:(○口○*)さん (08/06/28 01:59 ID:ZFtFVOoC0)]
敵位置固定とか、あほすぎるシステムだった
[587:(○口○*)さん (08/06/29 00:27 ID:c8KDwfsG0)]
思い出って美化されるものなんだなあ…
[588:(○口○*)さん (08/06/29 21:25 ID:499PWq/n0)]
システムの出来は悪かったが、水中戦はけっこう好きだったかも
[589:(○口○*)さん (08/06/29 22:32 ID:UzwZ2slZ0)]
個人的にはBOTはあんまり関係なかったかな
萎えたのはやっぱりシステム開発の進み具合。
ギルドすらなかったし・・・
[590:(○口○*)さん (08/06/30 12:54 ID:kv+T77YG0)]
「作りたい」ものと「自分たちのスキルで実際にやれる」ものの区別がついてないような企画開発だったなと思った
[591:(○口○*)さん (08/07/01 22:04 ID:RspYbHGB0)]
武器成長システムが、ある程度でもいいから実装されていればね
結構wktkしていた要素だっただけに残念
[592:(○口○*)さん (08/07/02 12:41 ID:AZEgbgG20)]
あれ、されてなかったっけ?
完全ステ依存?
[593:(○口○*)さん (08/07/02 13:23 ID:542weztS0)]
武器成長システムは、ある程度…と言うか、ちゃんと実装されてたよ。
戦闘で武器EXPを稼いで、鍛冶屋で武器をLVUPさせるって事も、レクチャーもされてた筈。
短剣なら短剣 長剣なら長剣のLVで性能は固定だけど、高LVに成長した武器のATKは凄かった。
低LVの時は成長させても+1くらいしかATKが伸びない設定なんで、かなりマゾかったけど。
武器の形状変化させるオージェも少数だけど実装されてた。
武器性能を変化させる宝石だかは、日本βでは未実装のままだったけど。
[594:(○口○*)さん (08/07/02 23:08 ID:MfpZAui10)]
実装されていたのかー
ごめん、クローズβの初日から3日くらいしかやってなかったんだ
自分の中で期待していたのは形状変化のほうなんだけど、
少数でも実装されていたのならもうちょっと遊べばよかった
[595:(○口○*)さん (08/07/02 23:33 ID:AZEgbgG20)]
PTとかWISが死んだりしてやってられんかった
RO1と同じ事繰り返してどうすんのよ
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