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RO2総合情報スレッド

[584:(○口○*)さん (08/06/27 22:57 ID:clLtiS2a0)]
どうみても天邪鬼です
本当に


[585:(○口○*)さん (08/06/28 01:55 ID:E0XQLaJZ0)]
BOTさえ出てこなかったらと思うと残念だよな。
まさにBOTにつぶされたゲーム。
BOTやるやつが悪いんだけど「システムの穴作ったほうが悪い」と言われるのが世の常だしのう。


[586:(○口○*)さん (08/06/28 01:59 ID:ZFtFVOoC0)]
敵位置固定とか、あほすぎるシステムだった


[587:(○口○*)さん (08/06/29 00:27 ID:c8KDwfsG0)]
思い出って美化されるものなんだなあ…


[588:(○口○*)さん (08/06/29 21:25 ID:499PWq/n0)]
システムの出来は悪かったが、水中戦はけっこう好きだったかも


[589:(○口○*)さん (08/06/29 22:32 ID:UzwZ2slZ0)]
個人的にはBOTはあんまり関係なかったかな
萎えたのはやっぱりシステム開発の進み具合。
ギルドすらなかったし・・・


[590:(○口○*)さん (08/06/30 12:54 ID:kv+T77YG0)]
「作りたい」ものと「自分たちのスキルで実際にやれる」ものの区別がついてないような企画開発だったなと思った


[591:(○口○*)さん (08/07/01 22:04 ID:RspYbHGB0)]
武器成長システムが、ある程度でもいいから実装されていればね
結構wktkしていた要素だっただけに残念


[592:(○口○*)さん (08/07/02 12:41 ID:AZEgbgG20)]
あれ、されてなかったっけ?
完全ステ依存?


[593:(○口○*)さん (08/07/02 13:23 ID:542weztS0)]
武器成長システムは、ある程度…と言うか、ちゃんと実装されてたよ。

戦闘で武器EXPを稼いで、鍛冶屋で武器をLVUPさせるって事も、レクチャーもされてた筈。
短剣なら短剣 長剣なら長剣のLVで性能は固定だけど、高LVに成長した武器のATKは凄かった。
低LVの時は成長させても+1くらいしかATKが伸びない設定なんで、かなりマゾかったけど。

武器の形状変化させるオージェも少数だけど実装されてた。
武器性能を変化させる宝石だかは、日本βでは未実装のままだったけど。


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