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RO2総合情報スレッド

[582:(○口○*)さん (08/06/27 21:07 ID:6sLlqLJR0)]
いや、システムさえ完成させればそれなりの人が残ったと思うよ・・・
BGMとか全体的な雰囲気だけは本当に好きだった


[583:(○口○*)さん (08/06/27 21:25 ID:hAw2EGnr0)]
肝心のゲームとしての、システムまわりが未完成すぎたんだよなぁ。

ネトゲ黎明期なら、あの出来でもまだ我慢できたろうけど、さんざん待たされた挙句が
あの出来では、納得いかない人の方が多かったろうな…。

何度か出たけど、「止め時を模索してる」のが重力の本音じゃないかな。
威信掛けすぎてたから、止めますと言い出せずズルズル開発してるだけで…。

個人的にはイってるNPC達も嫌いじゃなかったし、雰囲気も嫌いじゃなかったから残念だよ。


[584:(○口○*)さん (08/06/27 22:57 ID:clLtiS2a0)]
どうみても天邪鬼です
本当に


[585:(○口○*)さん (08/06/28 01:55 ID:E0XQLaJZ0)]
BOTさえ出てこなかったらと思うと残念だよな。
まさにBOTにつぶされたゲーム。
BOTやるやつが悪いんだけど「システムの穴作ったほうが悪い」と言われるのが世の常だしのう。


[586:(○口○*)さん (08/06/28 01:59 ID:ZFtFVOoC0)]
敵位置固定とか、あほすぎるシステムだった


[587:(○口○*)さん (08/06/29 00:27 ID:c8KDwfsG0)]
思い出って美化されるものなんだなあ…


[588:(○口○*)さん (08/06/29 21:25 ID:499PWq/n0)]
システムの出来は悪かったが、水中戦はけっこう好きだったかも


[589:(○口○*)さん (08/06/29 22:32 ID:UzwZ2slZ0)]
個人的にはBOTはあんまり関係なかったかな
萎えたのはやっぱりシステム開発の進み具合。
ギルドすらなかったし・・・


[590:(○口○*)さん (08/06/30 12:54 ID:kv+T77YG0)]
「作りたい」ものと「自分たちのスキルで実際にやれる」ものの区別がついてないような企画開発だったなと思った


[591:(○口○*)さん (08/07/01 22:04 ID:RspYbHGB0)]
武器成長システムが、ある程度でもいいから実装されていればね
結構wktkしていた要素だっただけに残念


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