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RO2総合情報スレッド

[546:(○口○*)さん (08/05/08 03:49 ID:vaF/P9MY0)]
敵が登ってこれない段差から遠距離攻撃で安全に経験値を稼ぐ要因にもなったりするからな


[547:(○口○*)さん (08/05/08 09:15 ID:Q1yTq0xi0)]
システム的に侵入不可があるんだから、その枠で囲っちゃえばいいのに


[548:(○口○*)さん (08/05/08 16:23 ID:sU0btmhx0)]
Wikipediaより

RO2開発の経緯
2003年12月10日に韓国で実施された「2004 Gravity経営ビジョン発表会」にて、
コードネーム「Ruminaty」として開発中である事が公表される。
製作は、前作ラグナロクオンラインの開発で中心を務めた「チームマーキュリー[2]」が担当していると発表され、
この段階では2005年内のサービスインが目標とされていた。
その後、2004年11月25日に韓国で開催されたゲームショウ「KAMEX2004」内にて初めて動画が公開される。


[549:(○口○*)さん (08/05/08 16:42 ID:sU0btmhx0)]
本作のライセンス価格は、日本・中国を含めたアジア4ヶ国で総額5450万米ドル(約65億円)と発表されている。
グラヴィティ社には商業化開始後に、このライセンス価格とは別に運営ロイヤリティが支払われる事になる。


[550:(○口○*)さん (08/05/08 23:28 ID:agd9wf910)]
Episode:0 巡りあう大地


[551:(○口○*)さん (08/05/09 01:34 ID:PL8jqtXq0)]
ラグナロクオンライン
ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3

ラグナロクオンラインII
ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3II


[552:(○口○*)さん (08/05/15 14:42 ID:pIaNDkb30)]
再開の目処も立たないし板の過疎もひどいし
板削除まだー?


[553:(○口○*)さん (08/05/15 15:15 ID:+pF6K4mW0)]
ほんとは消されたくないくせに(o´∀`)σ)´Д`;)


[554:(○口○*)さん (08/05/16 21:28 ID:lyeEW07y0)]
ttp://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy5nYW1lc2hvdC5uZXQvY29tbW9uL2Nvbl92aWV3LnBocD9jb2RlPUdBNDgyYjgwODdjY2VjYQ==,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF69B4|db=T|eid=CR-KJ,k0af69c3f48e02d928799e742bff38fc7,t20080516091957,

Q:ラグナロクの次期作になると期待したラグナロク2だが、実際はそうではなかったが?
A:グラフィックやシステムは悪くなかったと思う。利用者のニーズに対する把握が不足だった。
進行中のリニューアル作業が終われば、既存に公開されたモノよりずっと完成度が高いゲームになるだろう。


[555:(○口○*)さん (08/05/16 22:38 ID:S/1giKZZ0)]
要素寄せ集めの割に苦労してるな。
こういうのはだいたいプロデューサーが悪い。


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