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RO2総合情報スレッド

[540:(○口○*)さん (08/05/07 09:08 ID:ftd+2CUZ0)]
>>539
まあ日本でβやる前に韓国で散々延期重ねて来たわけだがな
それさえなかったらと思う


[541:(○口○*)さん (08/05/07 22:46 ID:aaT5SjX80)]
最初にRO2を発表してから何年経過したんだっけかな・・・。
正直、この開発速度じゃどうにもならんだろ。
たかだかアイテムやらのパラメータ変えるだけのアップデートに何ヶ月もかけてるし、
作り直しとか夢のまた夢だろ。


[542:(○口○*)さん (08/05/08 01:23 ID:7XjsH8K90)]
とりあえず早く山登りがしたい
それだけだ・・・


[543:(○口○*)さん (08/05/08 01:51 ID:eZX7ZCO40)]
山登りは色々なトラブル原因になるから、多くのゲームじゃ封じられる方向だが


[544:(○口○*)さん (08/05/08 02:08 ID:kuEWRLyN0)]
トラブルって何だ?
因縁でも付けられるのか?


[545:(○口○*)さん (08/05/08 02:48 ID:1vSVEAeI0)]
行けるはずの無い場所に行けてしまって、スタックやフラグの不整合を起こす原因になったり
操作スキルの有無によって進捗度に差が出てしまうのは、あまり好ましくないからじゃないかな


[546:(○口○*)さん (08/05/08 03:49 ID:vaF/P9MY0)]
敵が登ってこれない段差から遠距離攻撃で安全に経験値を稼ぐ要因にもなったりするからな


[547:(○口○*)さん (08/05/08 09:15 ID:Q1yTq0xi0)]
システム的に侵入不可があるんだから、その枠で囲っちゃえばいいのに


[548:(○口○*)さん (08/05/08 16:23 ID:sU0btmhx0)]
Wikipediaより

RO2開発の経緯
2003年12月10日に韓国で実施された「2004 Gravity経営ビジョン発表会」にて、
コードネーム「Ruminaty」として開発中である事が公表される。
製作は、前作ラグナロクオンラインの開発で中心を務めた「チームマーキュリー[2]」が担当していると発表され、
この段階では2005年内のサービスインが目標とされていた。
その後、2004年11月25日に韓国で開催されたゲームショウ「KAMEX2004」内にて初めて動画が公開される。


[549:(○口○*)さん (08/05/08 16:42 ID:sU0btmhx0)]
本作のライセンス価格は、日本・中国を含めたアジア4ヶ国で総額5450万米ドル(約65億円)と発表されている。
グラヴィティ社には商業化開始後に、このライセンス価格とは別に運営ロイヤリティが支払われる事になる。


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