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RO2総合情報スレッド
[469:(○口○*)さん (08/02/03 15:06 ID:oZFScm/s0)]
>>468
ここ最近のMMO業界では、よくある流れ。
最近は見切り発車なMMOがどんどん潰れてってるし
Oβまでこぎつけても、未実装部分が多すぎて再開発待ち→契約解消なのも増加傾向。
元々韓国製MMOは開発元からして、見切り発車がデフォな時代が長かったけど
もうそんな、ユーザーに甘えてられる時代じゃないって事なんだろうね。
[470:(○口○*)さん (08/02/03 23:15 ID:sN+bsXKu0)]
それが通用したのは、ネトゲ自体の数が多くなかった時代だけだろうね
タダゲ乱発の昨今で、ロクにできてないの出してたんじゃ
よほどうまく立ち回らない限り、少し前にできて構築が進んでるゲームに流れるだけ
[471:(○口○*)さん (08/02/04 01:05 ID:pSU6UrCS0)]
レクイエム・・・
[472:(○口○*)さん (08/02/04 18:04 ID:DCpAXRjcO)]
先行チケット売って開発中止とかほとんど詐欺だよなw
[473:(○口○*)さん (08/02/05 01:42 ID:xQ7OlXRz0)]
RO2はBOT公認にしたらやるかなあ
たるいLvあげは自動、チャットツールとして仕様
[474:(○口○*)さん (08/02/05 02:55 ID:cCjh0JET0)]
自動になったら、自動で動かすこと自体が無意味だから
ログインしていれば勝手に経験値が増えればいいよ。
[475:(○口○*)さん (08/02/05 18:28 ID:Nsjq15Rt0)]
視界外の発言も平気で拾ってくるフル3Dゲームはチャットツールとしても微妙
[476:(○口○*)さん (08/02/06 01:27 ID:6PDSbsEN0)]
環境設定で最初からレベルも装備もアイテムも好き勝手できれば良い。
上がりっぱなしのコレまでと違って
高レベル帯で遊んだり時にはレベル下げてやったりと遊びの幅が広がる。
[477:(○口○*)さん (08/02/06 08:08 ID:mNVkv8jg0)]
その代わり、キャラクターが成長するという大きな楽しみは無くなるわけだが
[478:(○口○*)さん (08/02/06 08:19 ID:8oQLt0EEO)]
なんという画期的なシステム
しかしもはやRPGじゃないなw
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