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RO2総合情報スレッド

[445:(○口○*)さん (08/01/22 20:51 ID:7x/l9TJ70)]
開発が一時ピタリと止まって客を逃がしたのが痛かったな
継続的に開発するか、開発が進んでからβしとけばまだよかったのに


[446:(○口○*)さん (08/01/22 21:56 ID:sDxW66/10)]
>>444
あんな大金ぶっこんどいてなぁ・・・
重も癌も株主代表訴訟もんじゃねーの


[447:(○口○*)さん (08/01/23 12:40 ID:ebGxvw+20)]
ファミマで先行発売したチケット
払い戻ししたい人とかいると思うんだがのぉ〜


[448:(○口○*)さん (08/01/23 13:38 ID:cTNxojos0)]
>>447
おおっぴらには何も言ってないが、できるよ。


[449:(○口○*)さん (08/01/23 21:17 ID:tOc1INtF0)]
>>434
俺俺。

2DでROを超えるドット絵MMOはこの5年ついに出なかったな
FEがギリギリそれに近いけれどあれRPGじゃないし


[450:(○口○*)さん (08/01/23 21:48 ID:icsLuGcS0)]
>>449
ラテールとかもダメか?


[451:(○口○*)さん (08/01/23 22:14 ID:MJiY9TYt0)]
ラテールか〜。 既に懐かしい響きだw
悪くないんだが、俺は爽快感に欠けると感じて駄目だった。

以下、チラシの裏

LVが上がると獲得EXPもガンガン減ってくし、強くなってく実感はかなり薄い。
命中や回避は基本的にLV補正頼りなので背伸び狩りは難しい。
安価なポーション類をがぶ飲みしながら、あまり美味くない雑魚を狩り続ける。
雑魚とはいえ、実際は気を抜けば簡単にこちらを殺してくれちゃう強さ。
またポーション類はクールタイムがあるので、実際は連打は出来なかったりする。
因みに消費アイテムも、使用可能LVが設定されてるので、
金あっても低LV時に良いアイテムは使用できない。 例外は課金用消費アイテム。

スキル関係は昔のRO開発スタッフも参加してるからか、ROに似てる。
ただ、明らかな強スキルと、微妙なのや不遇なスキルの差が激しい為
実際のスキル振りに、そんなに自由度は無かったりする。
生涯ソロ&マゾプレイ前提なら、かなり幅はあるけどね。

装備品は全てに装備可能LVが設定されてて、全職共通の基本装備を
皆が装備してくしかないので、職による変化は盾や武器でしか現せない。
武器は職毎に数系統あるが、スキル振りの関係上、特化にせざるをえない。
その為、LV帯で装備してる武器は、同職なら皆同じ。
オプション効果が付いてたり、ユニーク装備を持ってるなら別だけど。

ファッション装備で戦闘力そのままで、外見に変化をつけれるけど、
ごく一部を除いて課金アイテムだったりする。

近日、二次職が実装されるそうだけど、転職可能LVは80以上。
既に韓国でゴミ扱いが決定されてる二次職も混在してたりする。


[452:(○口○*)さん (08/01/24 01:06 ID:MU0lEg720)]
懐かしいのに詳しいなw


[453:(○口○*)さん (08/01/24 01:24 ID:/IG6DeuO0)]
ああ、なんだ、ラテールとかいうゲームのチラシだったのか。
文だけ見てるとほとんどのことがRO2に当てはまってたから、
韓国のRO2の情報なのかと勘違いしてた。
最後の2次職がどうのの所で首をかしげてたぜ。


[454:(○口○*)さん (08/01/24 02:16 ID:/Ia026CY0)]
>>453


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