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RO2総合情報スレッド
[380:(○口○*)さん (07/12/08 15:08 ID:tKpvCxly0)]
そりゃRO1初期の企画開発陣は2度の会社乗っ取りで重力から追い出され済みだからな。
初期スタッフもそんなに開発能力高くはなかったが、何が受けるか理解できる企画部門が
抜けて、客のニーズなんて毛ほども理解していないSB系列になったのが痛い。
[381:(○口○*)さん (07/12/13 11:12 ID:SIIVqElG0)]
開発能力云々の前に、ちょっと旗色悪くなる度に
トンズラこいて無かった事にする社風というか民族性が問題だな。
いまだに両班感覚で、労働を軽視してるのかね。
[382:(○口○*)さん (07/12/13 19:01 ID:ZmIKyWu70)]
□ いろいろ作業中(12/3)
・RO2がアレなもんで、RO2用のサイトを作るよりRMCを作り直します。
[383:(○口○*)さん (07/12/14 01:10 ID:xwDKKzLL0)]
RMCからも見放されたかw
[384:(○口○*)さん (07/12/20 11:48 ID:Deeq6Lgh0)]
ここも書き込み無いなぁ…新規の情報ないから仕方ないが
[385:(○口○*)さん (07/12/20 12:58 ID:cXSNDRV90)]
サービス再開しないが
鯖だけ生きてるよね
[386:(○口○*)さん (07/12/22 05:48 ID:rkI1b2UW0)]
RO2よ 永遠なれwwwww
[387:(○口○*)さん (08/01/01 14:31 ID:oIFrrO2A0)]
既に誰も居ないのかもしれんが、年末に韓国で待望のUPDATEが行われた。
膨大な変更量で、RO1でのβ1→β2以上かもしれん。
一応、告知文だけでも貼っておく。 超長文なんで、分割して貼っとく。
今度アップデートではシステム敵に多くの部分たちが修正及び補完になります.
不可避に下向きされた部分たちが少しあるがそれによって補完された事項が多くて
もうちょっとがっちりしている基盤のラクナロク2を会ってみることができるし,
もうちょっと完成度高くて楽しいゲームになることをご約束致します.
■ キャラクター基礎能力値変更
基礎能力値 影響拡張能力値 値段
力 (STR) 近距離物理最大攻撃力 1当たり 2増加
近距離物理最小攻撃力 1当たり 1増加
最大体力 (MHP) 1当たり 10増加
才 (DEX) 近距離物理クリティカル 1当たり 1増加
スキル灰使用待機時間 1当たり 2減少
集中 (CON) 遠距離物理最大攻撃力 1当たり 4増加
遠距離物理最小攻撃力 1当たり 2増加
近距離物理攻撃の中も 1当たり 2増加
知能 (INT) 魔法最大攻撃力 1当たり 6増加
魔法最小攻撃力 1当たり 3増加
遠距離物理クリティカル確率 1当たり 1増加
※ スキル再使用待機時間, 攻撃の中も増加などは数値 1の増加だけではすぐ效果を体験することができません.
約 20位の数値が集まればその時体感することができる水準で適用されます.
※ 基礎能力値で削除される確率係わる拡張能力値(命中率 / 回避率など)は
CLV(キャラクターレベル)上昇によって自然に上昇するように変更になります.
防御力はこれ以上基礎能力値で上昇させることができなくなったし,
遠距離攻撃速度と魔法クリティカルも基礎能力値で上昇させることができなくなりました.
[388:(○口○*)さん (08/01/01 14:31 ID:oIFrrO2A0)]
■ 基本アップデート内容
- JLV上昇による能力値上昇は今度アップデートで削除されて適用されないです.
- キャラクター生成の時能力値初期値変更と, レベル上昇の時ステッポイント値段が変更になります.
(最初生成時力5, 才3, 集中3, 知能2街付与される)
- CLV上昇の時支払ってもらった能力値ポイントが 2で均一化になりました.
- CLV上昇で自然増加される MHPに規則性を付与しました.
ただ, それによって既存自然増加に比べて MHP増加数値が減りました.
(詳しい事項はアップデート消息欄を確認してください)
- HP自然回復量がたくさん減少しました. 代わりにすべての地域で水薬を販売します.
(詳しい事項はアップデート消息欄を確認してください)
- MSPの数値が 100内外で固定になります.(インチェント例外)
- SPの自然回復速度が 4秒位に調整になって SP 自然回復量は
平均割合上 MSPの 35%で調整になります.
- スキル別で消耗する SP量が調整になります.
- 戦闘演算公式変更によって能力値付与による体感がもうちょっと明確になりました.
- 村と村, 主要拠点たちを瞬間移動してくれるワープ NPCが配置になります.
利用の時所定の手数料を支給するようになります.
- 戦闘の時ダメージ表示の試案性が改善して彼我識別が容易くなりました.
私に有利な表示は白で, 不利な表示は赤い色で統一しました.
- 一部 NPCの AIが改善しました.
- 転職時ステータス初期化が削除になりました.
能力値を付与する時には愼重な選択が必要です.
- 一部美句県スキルが具現されて円滑な戦闘が可能になりました.
- ベルランス変更によって既存緑色装備及びクエスト装備アイテムの能力値が変更になります.
- ベルランス変更によって一部スキルの效果が変更になります.
※ 変更されたスキル内容の場合今日の中で整理して公知します.
※ 精神打撃スキルはまだ具現されなかったから参考してください
早いうちで具現するようにします.
■ レベル制した解除及び経験値習得制限変更
- 50レベル制限だったキャラクターレベルが 99まであげるように制限解除になりました.
- レベル 5以下のモンスター狩り時 CXPを得ることができなかった部分を変更して 5 以下のモンスターも
最小 25%まで経験値習得が可能になるように変更しました.
- モンスターの能力強化によって 1回当り戦闘時間が増加されました.
ただ, あれほどモンスターの与える補償が増加されました.
[389:(○口○*)さん (08/01/01 14:32 ID:oIFrrO2A0)]
■ ドロップアイテム変更及び習得金額変更
- ザブテムドロップ確率を減少させてその価値は増加させました.
- 各村に用意された npcを通じてザブテムを高い性能の水薬/アルトストン/装備で
交換することができるようになりました.
ただ, 今までのザブテム習得率を考慮して, 既存になかったザブテム(宝石類)が
必要になるように構成しました.
地域 NPC 普及機能
ホドミメス クラレット 新しい水薬交換普及
ミシャ アルトストン交換普及
プローンテラ マグネット 新しい水薬交換普及
メインハルド アルトストン交換普及
コグニト シャエンヌ率 新しい水薬交換普及
デリッククロプ アルトストン交換普及
ルード 30-40 レベルソドメン上位装備交換普及
スニキ 30-40 レベルシフ上位装備交換普及
ルングベルク 30-40 レベルリクルッ上位装備交換普及
一つや 30-40 レベルクラウン上位装備交換普及
ベリックスン 30-40 レベルインチェント上位装備交換普及
エコーの森 リティヨブ 45-55 レベルソドメン上位装備交換普及
カリムアブドル 45-55 レベルシフ上位装備交換普及
ナンナ泥炭 45-55 レベルリクルッ上位装備交換普及
イルパ 45-55 レベルクラウン上位装備交換普及
ドババ 45-55 レベルインチェント上位装備交換普及
アルブラシア ヒュでヘルブライト 新しい水薬交換普及
ライドニピング アルトストン交換普及
アストルエ 60-70 レベルソドメン上位装備交換普及
呉ベル李白鳥来た 60-70 レベルシフ上位装備交換普及
他ロスマスカルド 60-70 レベルリクルッ上位装備交換普及
グロムウェルバルトス 60-70 レベルクラウン上位装備交換普及
ハロッサビリン 60-70 レベルインチェント上位装備交換普及
レーテエイル 75-85 レベルソドメン上位装備交換普及
メール里の中リンデ? 75-85 レベルシフ上位装備交換普及
ノック費カールを 75-85 レベルリクルッ上位装備交換普及
ヘリピルリプス 75-85 レベルクラウン上位装備交換普及
ホゼントバイアな 75-85 レベルインチェント上位装備交換普及
- モンスター狩り時得るようになるザブテムズング, 固定収入のための新しいアニマが登場します.
これによってレベル台に当たる安定的な収益を保障することができます.
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