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RO2総合情報スレッド

[378:(○口○*)さん (07/12/06 05:55 ID:sm0JObDz0)]
今となっちゃ
工作員はいたんだろうな。
癌も重もゲームとして成り立ってないのに強引に見切り発車する気だったんだろう
出す出す詐欺で体面作っているが、
失敗・大扱け・黒歴史と烙印押して過去の遺物として俺は終わらす


[379:(○口○*)さん (07/12/08 13:56 ID:x/hUU/nW0)]
正直重力の開発力がここまで低いとは思わなかった

RO1は開発リソースを2に振ってるから
開発が遅かったりバグが取れないんだと思ってたが…
RO2を見る限りあれがいっぱいいっぱいだったんだな


[380:(○口○*)さん (07/12/08 15:08 ID:tKpvCxly0)]
そりゃRO1初期の企画開発陣は2度の会社乗っ取りで重力から追い出され済みだからな。
初期スタッフもそんなに開発能力高くはなかったが、何が受けるか理解できる企画部門が
抜けて、客のニーズなんて毛ほども理解していないSB系列になったのが痛い。


[381:(○口○*)さん (07/12/13 11:12 ID:SIIVqElG0)]
開発能力云々の前に、ちょっと旗色悪くなる度に
トンズラこいて無かった事にする社風というか民族性が問題だな。
いまだに両班感覚で、労働を軽視してるのかね。


[382:(○口○*)さん (07/12/13 19:01 ID:ZmIKyWu70)]
□ いろいろ作業中(12/3)
・RO2がアレなもんで、RO2用のサイトを作るよりRMCを作り直します。


[383:(○口○*)さん (07/12/14 01:10 ID:xwDKKzLL0)]
RMCからも見放されたかw


[384:(○口○*)さん (07/12/20 11:48 ID:Deeq6Lgh0)]
ここも書き込み無いなぁ…新規の情報ないから仕方ないが


[385:(○口○*)さん (07/12/20 12:58 ID:cXSNDRV90)]
サービス再開しないが
鯖だけ生きてるよね


[386:(○口○*)さん (07/12/22 05:48 ID:rkI1b2UW0)]
RO2よ 永遠なれwwwww


[387:(○口○*)さん (08/01/01 14:31 ID:oIFrrO2A0)]
既に誰も居ないのかもしれんが、年末に韓国で待望のUPDATEが行われた。
膨大な変更量で、RO1でのβ1→β2以上かもしれん。
一応、告知文だけでも貼っておく。 超長文なんで、分割して貼っとく。


今度アップデートではシステム敵に多くの部分たちが修正及び補完になります.
不可避に下向きされた部分たちが少しあるがそれによって補完された事項が多くて
もうちょっとがっちりしている基盤のラクナロク2を会ってみることができるし,
もうちょっと完成度高くて楽しいゲームになることをご約束致します.

■ キャラクター基礎能力値変更

基礎能力値 影響拡張能力値 値段
力 (STR) 近距離物理最大攻撃力 1当たり 2増加
近距離物理最小攻撃力 1当たり 1増加
最大体力 (MHP) 1当たり 10増加
才 (DEX) 近距離物理クリティカル 1当たり 1増加
スキル灰使用待機時間 1当たり 2減少
集中 (CON) 遠距離物理最大攻撃力 1当たり 4増加
遠距離物理最小攻撃力 1当たり 2増加
近距離物理攻撃の中も 1当たり 2増加
知能 (INT) 魔法最大攻撃力 1当たり 6増加
魔法最小攻撃力 1当たり 3増加
遠距離物理クリティカル確率 1当たり 1増加

※ スキル再使用待機時間, 攻撃の中も増加などは数値 1の増加だけではすぐ效果を体験することができません.
約 20位の数値が集まればその時体感することができる水準で適用されます.
※ 基礎能力値で削除される確率係わる拡張能力値(命中率 / 回避率など)は
CLV(キャラクターレベル)上昇によって自然に上昇するように変更になります.
防御力はこれ以上基礎能力値で上昇させることができなくなったし,
遠距離攻撃速度と魔法クリティカルも基礎能力値で上昇させることができなくなりました.


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