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RO2総合情報スレッド
[29:(○口○*)さん (07/09/05 00:48 ID:opKMMMH30)]
初めて、RO2のプレイ絵見てみたが、なんだこれ?
確かムービーだともっとよかったような気がするんだけど。
これならECO行ってるなw
[30:(○口○*)さん (07/09/05 07:51 ID:ITRt/EGE0)]
>>27
さすがにそれはないw
[31:(○口○*)さん (07/09/05 08:01 ID:F7a12xBdO)]
木曜メンテの結果次第だな
[32:(○口○*)さん (07/09/05 09:18 ID:tIPUpKXy0)]
アップデートあるんだろうか・・・
どっちかっていうと細々したバグ取って欲しいけれど
モニカのクエスト、ジャルコとおなじように進行できなくなる。
[33:(○口○*)さん (07/09/05 10:19 ID:F7a12xBdO)]
BOT対策はすぐには無理だが、細かいバグが直せないならそっちのほうが深刻
それすら直せないのかとなったら癌のダメさが末期的になる。
[34:(○口○*)さん (07/09/05 10:30 ID:5n/lX3vm0)]
エンチャンターから僧侶系と魔術師系を分離すべきだな。
プリーストもウィザードも好きだけど一度にやれと言うとどうもファンタジーの雰囲気がない。
古典RPGでみても分離しているD&Dの方が合併しているT&Tより人気があることみれば分かるだろうに。
[35:(○口○*)さん (07/09/05 11:38 ID:8CJP6gN8O)]
ぃぁ、T&Tは数=力の大味な足し算戦闘のせいだろう。
あれは好き嫌い分かれるよ。スタンダードにはならない。
[36:(○口○*)さん (07/09/05 12:19 ID:+djrgOAo0)]
今の韓国の状況どうなんだ?
もっと色々実装されて人気も出てるの?
向こうもこんな状態でサービス開始したのかな〜
[37:(○口○*)さん (07/09/05 12:29 ID:tIPUpKXy0)]
>>34
ROのような職業構成になってしまうことを意図的に避けたと思われる。
>>36
そんなに注目されていない。
まあ理由は日本と一緒だ。ゲームとしての完成度が低い上に中身が無い。
[38:(○口○*)さん (07/09/05 12:33 ID:5n/lX3vm0)]
>>35
そうかな?その後のファンタジー史を見ても魔術師と僧侶は分けるのが主流じゃないか?
>>37
完成度と中身はどこを変えればいいと思う?
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