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RO2総合情報スレッド

[171:(○口○*)さん (07/09/13 01:11 ID:HWgbcoYI0)]
RO2をやって最初は3Dに感動したけど、RO1を1ヶ月ぶりにやったらゲームとしての面白さに気づかされた。
PTとの連携やMHをつぶすときの戦術はPTMとの阿吽の呼吸が必要で、とても面白い。
やっぱりRO1て面白かったんだな。

RO2も早く色んな要素が実装されたらずっとできそうなんだけど・・
いまだと敵と戦うにも硬直と逃げ撃ち以外の選択肢がなくて面白みがない・・


[172:(○口○*)さん (07/09/13 02:57 ID:6ZR9fDVa0)]
>>166
戦い方はそれでいいと思う。
でもジリ貧になるのが嫌なら、その狩場は背伸びしすぎだと思われる。


[173:(○口○*)さん (07/09/13 03:57 ID:y5Ixzpc80)]
>>169
きっとROの良さを捨ててまでコレを作りたかったんだよw
まあ無料なうちは文句言うな


[174:(○口○*)さん (07/09/13 09:14 ID:dZrR7Kmj0)]
RO1が好きならRO1やりゃいい。


[175:(○口○*)さん (07/09/13 16:10 ID:y5Ixzpc80)]
RO1しかしらないからRO1と比較してるのが多いだけで
何と比較してもダメじゃないか?
これよりましだろーってのが思いつかないというか最高で「まし」レベル


[176:(○口○*)さん (07/09/13 16:32 ID:Rye5siiJ0)]
αテストから考えても6年以上開発されてるROと比べるのもなぁ。
新しいMMOがつまらなく感じるのは今までやっていたのに比べて内容薄いからって話もあるし。


[177:(○口○*)さん (07/09/13 17:02 ID:MtXE1r860)]
マリンスフィアー殴れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ここまでクソゲーだとは思わなかったzzz


[178:(○口○*)さん (07/09/13 17:03 ID:5slJFC5e0)]
>>177
エンチャかリクでイナフ


[179:(○口○*)さん (07/09/13 18:18 ID:ab3wwf9U0)]
マリンスフィア、殴れない時ってあるよね。
PCとモブとの水深度のズレが原因らしいけど、苛付くわぁ。
水中戦闘は罠が多すぎて嫌になるね。

それはともかく、おまいら DROP率修正が来た。
これでDROP率だけは韓国Oβと同じになった。
序盤の苦しい資金繰りも楽に!

これはクエストバグ修正パッチに混入してたと思われ。
元々、正規Oβ蔵から無理に未実装分をつくりだした結果のバグとも言われてるし
例によって癌は何も確認せずにパッチ当てたんだろう。
今頃担当者は上司に首絞められて呻いてるかもしれんが
緊急メンテも巻き戻しもまだ無いので、このまま仕様化する公算は高いかもしれん。

…でもいらんネックレスばっか出ても、何だ、その、困る。
俺にも頭装備の1つも、出てくれろ〜!


[180:(○口○*)さん (07/09/14 08:38 ID:g7XLKTlo0)]
頭装備なんてすごい値崩れしてるから
ネックレスとか売って資金貯めて買った方が早いかも
パッチ前にマーケットに出した値が残ってるのが笑える


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