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RO2総合情報スレッド
[165:(○口○*)さん (07/09/12 18:00 ID:wV5cTryi0)]
>>160
RO1から放置露天が消えたと思えば、イメージしやすいんじゃないかな。
BOTどうこうはおいておくとしても、ログインしてるユーザ≒アクティブユーザだと思う。
[166:(○口○*)さん (07/09/12 19:28 ID:29auvPRz0)]
エンチャってどういう狩り方がいいのかな?
RO1みたいにファイアーウォール>ボルトとかできないし
逃げ打ちもシステム的に無理くさいし
今は取りあえず、距離限界までとってライトニング>ファイアーボルト*n
って感じなんだけどHIT率が不安定だったりライトニングの効果がまばらで
一発がでかいやつに近づかれたらジリ貧になるんだけど
リクルート?って職が羨ましい
[167:(○口○*)さん (07/09/12 19:29 ID:TTaXhUf60)]
>>166
リクとPT組むと良いよ
回復エンチャしかできないし、ソロしたいんじゃなければ相手の職問わずに
需要あると思うけれど
[168:(○口○*)さん (07/09/12 19:29 ID:6PxH0Ucg0)]
3Dゲーは最終的にどうしても狩り場が被って人人人飽和状態
何処行っても狩れねぇな展開が待っている
これはどうしようもない運命
[169:(○口○*)さん (07/09/12 23:51 ID:0ADdRyJL0)]
半固定湧きなのがうんこ
古城2左下のMHを全滅してるPT尻目に潰すのが楽しかったのに
[170:(○口○*)さん (07/09/13 00:42 ID:puZUqbeC0)]
>>169
わかった。ROやっててくれ。
[171:(○口○*)さん (07/09/13 01:11 ID:HWgbcoYI0)]
RO2をやって最初は3Dに感動したけど、RO1を1ヶ月ぶりにやったらゲームとしての面白さに気づかされた。
PTとの連携やMHをつぶすときの戦術はPTMとの阿吽の呼吸が必要で、とても面白い。
やっぱりRO1て面白かったんだな。
RO2も早く色んな要素が実装されたらずっとできそうなんだけど・・
いまだと敵と戦うにも硬直と逃げ撃ち以外の選択肢がなくて面白みがない・・
[172:(○口○*)さん (07/09/13 02:57 ID:6ZR9fDVa0)]
>>166
戦い方はそれでいいと思う。
でもジリ貧になるのが嫌なら、その狩場は背伸びしすぎだと思われる。
[173:(○口○*)さん (07/09/13 03:57 ID:y5Ixzpc80)]
>>169
きっとROの良さを捨ててまでコレを作りたかったんだよw
まあ無料なうちは文句言うな
[174:(○口○*)さん (07/09/13 09:14 ID:dZrR7Kmj0)]
RO1が好きならRO1やりゃいい。
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