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RO2総合情報スレッド

[147:(○口○*)さん (07/09/11 13:31 ID:THDEBGWS0)]
北斗の拳は、実質βは存在してないんじゃなかったかな。
根本的仕様を作り直さねばならなくなったとかでβ直前で企画は0に戻り、以後音沙汰なし。


[148:(○口○*)さん (07/09/11 13:33 ID:2DTQwiUJ0)]
「β開始を延長します」って言ってからの期間は確かに長い・・・


[149:(○口○*)さん (07/09/11 13:34 ID:MDGN2qZl0)]
進捗状況なんて分かり切っているのに有料チケ売る日が
決まっているだとか、どう考えても故意犯でしょう。


[150:(○口○*)さん (07/09/11 13:42 ID:VTBMOczh0)]
>>143
ROよりも高い2000円もの金を出して、メールの類は一切無視の運営に尽くすユーザーとか、
どこの聖人君子ですか。

>>144
むしろ短期間でバッサリと終わらせてもらったほうが情も移らずに済むから後のため。


[151:(○口○*)さん (07/09/11 14:12 ID:NVsoH0PNO)]
RO1しかやってない俺としては、ジャンプや泳ぎとか、Z軸をフルに使える移動がとても新鮮
マップこそ3Dだけど、結局平面的な移動のゲームも結構あるから、この点は気に入ってる

でもこういう評価しかないって、どう考えもαレベルだよな


[152:(○口○*)さん (07/09/11 14:21 ID:MDGN2qZl0)]
>>151
驚くことではないが、座標がフル3Dだから普通に立体交差できるしねぇ。


[153:(○口○*)さん (07/09/11 15:15 ID:om0qIKoC0)]
フル3Dじゃなくても、立体交差はできるぞ
フル2Dでもやろうと思えば気合でできる


[154:(○口○*)さん (07/09/11 15:17 ID:Bg0JR8Uh0)]
>>153
アナタハナニヲイッテルノデスカ?


[155:(○口○*)さん (07/09/11 15:28 ID:O8cgyjbv0)]
MAPの広大さが凄い萎えるw
乗り物とかワープポータルとかできないのかな


[156:(○口○*)さん (07/09/11 15:40 ID:MDGN2qZl0)]
>>155
効率ゲームになって不要マップが大量に発生します。


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