何故RO2は失敗したのかを考えるスレ
[715:(○口○*)さん (09/12/02 18:24 ID:Au/1lZUg0)]
どうせならボスとして登場してくれ
ボッコボコにしてやんよ
[716:(○口○*)さん (09/12/03 00:17 ID:OaVCvIN30)]
ニ'"、 ,::::/´,r;;/〃川;;;;ミミミゞ、'"、 ,:::::/´・/、 .::liiヽ・・/、
__ , :/〃//l;;;人' ヽミヾヾヽ ::/rr:、, ::::l/ .:rrrr:、,
,tッ;、`::/l//;;ノンノノ l 人ミミミliヽ ;r,tッ;、`ヽ;;;;;;} ゙`ニ'"、
"" |彡彡==‐- ノ ‐==、 }l;;;;;;;|/ ヽ`"" };;;;;;} __ ,
、 :l{;;;;;i-"ィ,tッ;ヽ ;r,tッ;、`ヽ;;;;;;}- ノ ‐==、 }l;;;;;;;|川;;;;ミミミゞ
:、, :{;;;;;{ `~~ / ヽ`"" };;;;;;}ッ;ヽ ;r,tッ;、`ヽ;;;;;;}' ヽミヾヾ
"、 ,´ ヽ;;| ヽ・・/、 .::lii/~~ / ヽ`"" };;;;;;}l 人ミ
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r,tッ;、`ヽ;;;;;;ヽ : __ , ::/ i ` ゙`ニ'"、 ,::::/~ / ヽ`""
[717:(○口○*)さん (10/03/15 19:17 ID:heyKpZAh0)]
ttp://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20100303-00307407-mosf-stocks
>ただ、11年12月期は連結子会社で開発中の「ラグナロクオンライン2」の
>正式サービスを見込んでおり、
>正 式 サ ー ビ ス を 見 込 ん で お り 、
な に こ れ ! !
[718:(○口○*)さん (10/03/15 20:09 ID:hpQXJOr20)]
釣りだろうが
[719:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん
[720:にゅぼーん (10/04/02 22:05 ID:sJwTVmLO0)]
にゅぼーん
[721:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん
[722:(○口○*)さん (10/04/25 21:02 ID:UFa64UNC0)]
RO2β自体もう何年前だったかすら覚えてない
[723:(○口○*)さん (10/08/04 11:44 ID:kK8Bk/xT0)]
RO2は悪しき(?)過去の遺産を捨て、出直そうとしているそうだ。
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/series/korea/20100803_385303.html
・世界観はRO1の完全な続編で、原作完結(?)後のシナリオが展開される
・キャラはRO1の2Dな3〜4頭身から、3Dな7〜8頭身へ 仕上がりのROらしさに関しては原作者監修済み
・職業から、ノビと商人系は削除
・ステはLVUP時に自動でUPされる仕様
・性向でスキル特性が変化する「カラシステム」搭載
・鍛冶や製薬や料理に裁縫等、生産活動をメイン職業から分離させた「デュアルライフシステム」
・カードは武具に挿すのではなく、キャラ自身に挿す!
・キャラを一時的にNPC化させ、ログアウト時に街中で仕事をさせる事が可能に!
・ペットはRO1と同じ仕様で、戦闘に参加はしてくれない
・菅野よう子作曲のBGMは極力活用する方向で!
8/31から韓国でCβ開始な割りには、いまだに公開されてるキャラ画像も設定画のみなのが…w
[724:(○口○*)さん (10/08/04 12:40 ID:L3t/aKKp0)]
これはきたいできない
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