何故RO2は失敗したのかを考えるスレ
[662:(○口○*)さん (08/04/11 00:38 ID:VSoAjTxd0)]
>>660
>村のパシリ
プロンテラでモニカ様に跪けよ^^
>>661
グラ悪くないと思うけれど、モーションがワンパターンだったからなぁ。
マーケットはよかった。あれRO1に取り入れられたら経済大混乱だw
[663:(○口○*)さん (08/04/12 09:57 ID:eu/FRiXO0)]
ところでドルアーガオンラインなんだがこいつをどう思う?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2472548
[664:(○口○*)さん (08/04/13 11:26 ID:wDvhSEAx0)]
ドルアーガは日本のMMO開発レベルをうまく体現しているいい作品だと思います。
[665:(○口○*)さん (08/05/21 16:35 ID:+S1FBUh30)]
>>1
劣化ROですらない
[666:(○口○*)さん (08/05/24 01:47 ID:sfQwibEk0)]
RO自体が上手く魅せた糞ゲーだしな
[667:(○口○*)さん (08/06/07 18:23 ID:1rc1JspN0)]
通常プレイ無料アイテム課金の流れから取り残されてる
[668:(○口○*)さん (08/06/07 19:11 ID:uHnClnBz0)]
月額課金としても、内容と料金のバランスがまるでとれていない
[669:(○口○*)さん (08/06/07 19:16 ID:Ro+W0d0k0)]
自信満々になって出したのに、当時から何年間も後ろ指さされっぱなし。
やる夫モード。
[670:(○口○*)さん (08/07/11 10:52 ID:BivrNmUT0)]
スタッフ逃げた\(^o^)/
「ラグナロクオンライン」の元スタッフが開発するカジュアルMMORPG「Lime Odyssey」発表
ttp://www.4gamer.net/games/050/G005056/20080708043/
[671:(○口○*)さん (08/07/11 10:59 ID:wCz6qFyo0)]
逃げたってかなり昔の話
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)