何故RO2は失敗したのかを考えるスレ
[650:(○口○*)さん (08/03/31 00:55 ID:oeYFvLCP0)]
失敗してるのはわざとでしょ
[651:(○口○*)さん (08/04/01 22:28 ID:DtGOgvRw0)]
結局今の接続人数ってどのくらいなん?
[652:(○口○*)さん (08/04/02 01:26 ID:IhZlLvcl0)]
そもそも重力はこれ以上の開発力があるとは思えん
オフラインゲームに方向転換するんじゃね?
[653:(○口○*)さん (08/04/02 09:09 ID:83akOLid0)]
>>652
韓国のコンソールゲームってまともなの無いみたいだしね。
[654:(○口○*)さん (08/04/02 22:05 ID:gcRI48hj0)]
>>652
癌が重力を完全子会社化して、RO(1も2も)のソースデータを好き勝手に使えるも同然の環境を手に入れたわけだし、
これを機に中身の画像データとか全部オンラインのソースからの流用でDSのゲームの製作しろとでも言ってんじゃね?
[655:(○口○*)さん (08/04/05 19:25 ID:reVt6W6P0)]
あー。なんか懐かしいなこのスレ
>>5とか>>45とか>>57書き込みしてたの俺。
[656:(○口○*)さん (08/04/06 17:59 ID:NK4WcbtL0)]
>>653
まともなのがないというより需要がないんじゃねーの?
中国ほどじゃないにしてもコピ天だから売れないんだと思うわ
[657:(○口○*)さん (08/04/07 17:10 ID:J93Yk+Z70)]
>何故RO2は失敗したのか
1の運営さえ満足にできてない癖して2に手出したからだろ
舐められすぎ^^;
[658:(○口○*)さん (08/04/10 13:30 ID:771in+nK0)]
RO2終わって今年になってからやっとRO1の運営に必死になってるな
β再開すればまたどっちつかずで元通りなんだろうか
[659:(○口○*)さん (08/04/10 13:37 ID:f9FLPpH30)]
再開するなら、夏頃くらいからかなと思ってる。
で、恒例の出し惜しみ日本独自仕様な分割実装に拘った所為で不具合満載。
開始2日目にして超過疎な光景が目に浮かぶ。
Oβ再開っても、また1からやり直しなら、俺はもう触れないと思う。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)