何故RO2は失敗したのかを考えるスレ
[646:(○口○*)さん (08/03/25 09:19 ID:3p3HyK6E0)]
>>645
シナリオに少しばかりのキムチ臭さは感じたな
[647:(○口○*)さん (08/03/27 18:56 ID:hsYxVHbS0)]
『ラグナロクオンライン2』韓国版、100種以上のクエストなどを含むアップデート
ttp://www.inside-games.jp/news/280/28001.html
[648:(○口○*)さん (08/03/28 03:42 ID:M5VUj+T10)]
重力はまだ続けるつもりなのか…
いい加減諦める勇気を持つ方がいいと思うんだが
[649:(○口○*)さん (08/03/30 23:44 ID:FdVJajLL0)]
癌の子会社化したことだし
意地でも完成させろと尻を叩かれてたりして……
[650:(○口○*)さん (08/03/31 00:55 ID:oeYFvLCP0)]
失敗してるのはわざとでしょ
[651:(○口○*)さん (08/04/01 22:28 ID:DtGOgvRw0)]
結局今の接続人数ってどのくらいなん?
[652:(○口○*)さん (08/04/02 01:26 ID:IhZlLvcl0)]
そもそも重力はこれ以上の開発力があるとは思えん
オフラインゲームに方向転換するんじゃね?
[653:(○口○*)さん (08/04/02 09:09 ID:83akOLid0)]
>>652
韓国のコンソールゲームってまともなの無いみたいだしね。
[654:(○口○*)さん (08/04/02 22:05 ID:gcRI48hj0)]
>>652
癌が重力を完全子会社化して、RO(1も2も)のソースデータを好き勝手に使えるも同然の環境を手に入れたわけだし、
これを機に中身の画像データとか全部オンラインのソースからの流用でDSのゲームの製作しろとでも言ってんじゃね?
[655:(○口○*)さん (08/04/05 19:25 ID:reVt6W6P0)]
あー。なんか懐かしいなこのスレ
>>5とか>>45とか>>57書き込みしてたの俺。
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