何故RO2は失敗したのかを考えるスレ
[499:(○口○*)さん (07/11/02 00:04 ID:RW6hOBaj0)]
最悪SO2みたいな形式でいいぞ。
[500:(○口○*)さん (07/11/02 01:25 ID:sTTkdfH60)]
RO2の悪いところは散々語られてきたから、今更言うことも残ってないけど、
逆に、ゼロから作り直すとして、引き継いでもらいたい要素なんてあるかな?
[501:(○口○*)さん (07/11/02 02:29 ID:Wsp+CXdv0)]
>>500
ホドの道具屋のねーちゃん好みなので残してくれ
[502:(○口○*)さん (07/11/02 11:19 ID:g4lcGPDH0)]
開発からすればパンチラとうさみみが引き継がれていればROって認識なんじゃね?
[503:(○口○*)さん (07/11/02 22:52 ID:8D/tWiOb0)]
BGMは結構好きだったなぁ
[504:(○口○*)さん (07/11/04 01:06 ID:twr5kLj00)]
ログインのところのBGMはトラウマ。
[505:(○口○*)さん (07/11/04 01:48 ID:1EHr6SJy0)]
RO1は楽しい雰囲気が出ていたのに
RO2はもの悲しいというか切ない雰囲気が
ま、ログインのBGM好きだが
[506:(○口○*)さん (07/11/04 02:07 ID:wwSgkSgE0)]
RO1のBGMはβ1までが好き
[507:(○口○*)さん (07/11/04 20:10 ID:CyIFIYC+0)]
そもそも成功する事を前提に作ってない気がする・・・
[508:(○口○*)さん (07/11/05 19:14 ID:5BrTuVuB0)]
────そしてRO2は都市伝説となった
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)