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何故RO2は失敗したのかを考えるスレ

[4:(○口○*)さん (07/08/10 15:41 ID:+8xKUDGZ0)]
mada
hajimattemo ine-yo


[5:(○口○*)さん (07/08/10 15:42 ID:hPET/ogn0)]
まだ始まってもないのに既に失敗扱いw


[6:(○口○*)さん (07/08/10 15:48 ID:xlN88ZECO)]
しかし成功する要素もないから失敗じゃないですかね
いまからRO2やるならMHFやるだろうし


[7:(○口○*)さん (07/08/10 16:11 ID:9ZdR/WPz0)]
困ったものです。


[8:(○口○*)さん (07/08/10 16:23 ID:Xgpn0Gm90)]
>>1
もともとROとは別のゲームとして開発してた上、
(コンセプトというか、ゲームの雰囲気的にはROを継承)もんだから、
途中から、RO的操作法から、FPS系のキーボード依存の操作法に変わったりしたので・・・

ぶっちゃけ、ROですらなかったりする。

最初から、RO1クライアントで実装難しい事を可能にした、
3D版ROとして開発してたらよかったのにね(w


[9:(○口○*)さん (07/08/10 16:27 ID:fdYLEbSBO)]
ROの管理すらまともにできてないのに2とかw
信用してもらえるわけがない


[10:(○口○*)さん (07/08/10 17:17 ID:Amr/lGZH0)]
基本世界がしっかりしてなくて
見て聞く限り、重力の開発がぐだぐだでセンスがないおかげで
数年の開発期間が水の泡
急遽ウケがよさそうな突貫工事作品に変えようとして、更に見限られてる


[11:(○口○*)さん (07/08/10 17:27 ID:yTBnMzkZ0)]
てか職業的に無理があるだろ
攻撃魔法使いがヒール覚えるって何事w

まぁコンプレックスジョブチェンジシステムで克服できるわけだが。
この仕様のせいで俺TUEEEE大繁殖な気がしてならない・・・


[12:(○口○*)さん (07/08/10 18:10 ID:eD3Zswtr0)]
まぁどうせかなりの人数がするのは目に見えてるわけだが


[13:(○口○*)さん (07/08/10 18:18 ID:+8xKUDGZ0)]
日本語でおk


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