何故RO2は失敗したのかを考えるスレ
[346:(○口○*)さん (07/09/28 23:05 ID:lfTLpa9+0)]
2004年ぐらいから開発して、2005年の東京ゲームショウで発表して
3年以上かけて開発してこの体たらく。重力と癌がいかにユーザーを見てい無いかが解るな。
[347:(○口○*)さん (07/09/28 23:21 ID:PUeSWB2U0)]
なんか最近、わざと失敗に導いているような気がしなくもない。
[348:(○口○*)さん (07/09/28 23:26 ID:4F1hN9960)]
元、客に喜んでもらうためではなく
客に喜ばせてもらうのが目的の連中だからな。
[349:(○口○*)さん (07/09/29 00:01 ID:WgwFY+tx0)]
さすがメンテ時間はキムチパーティーと揶揄された会社は違うな。
[350:(○口○*)さん (07/09/29 00:17 ID:XSzQBkCc0)]
開発側は既に数十億円の契約金貰ってるわけだから、のらりくらりと開発しようが
別にかまわねーんだろうな。
結局はなんとか騙して金払わせちまったら勝ちだからな。
正式サービス開始時に契約金を渡すってんなら話は違うんだろうけどさ。
そうやって海外提供のための契約金だけ貰って正式サービスに漕ぎ着けてない
オンラインゲームが韓国には星の数ほどあるというのに……。
サッカーのやつも韓国発じゃなかったっけ?
[351:(○口○*)さん (07/09/29 00:53 ID:MrUFD/jI0)]
やるやる詐欺か
[352:(○口○*)さん (07/09/29 01:53 ID:YgA0ir9C0)]
しかも一から開発してるわけじゃなくてリネ2と同じUnrealエンジン使用でしょ
向こうはシームレス化に成功したのに対し、こちらはゾーン(マップ)移動に長時間ローディングのおまけ付き
[353:(○口○*)さん (07/09/29 02:02 ID:MrUFD/jI0)]
シームレス化っていうとFF7思い出すんだよなぁ
フィールドを歩きながら何故かディスクに頻繁にアクセスしている
RO2のローディングはスペックによって8秒未満から2分以上まで様々
[354:(○口○*)さん (07/09/29 10:22 ID:i6WQNx4u0)]
古臭いグラフィックで最新ゲームなのにクソ重いのがムカツク
ショボくて軽いか、凄くて重いかのどっちかにしろ。
ショボくて重いってなんやねん。
[355:(○口○*)さん (07/09/29 11:37 ID:YlRYpo1U0)]
>>350
ユーザーをひたすら課金アイテムやらで煽り、騙し続けた癌も
韓国企業に騙されたってわけか。なんか痛快だな。
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