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何故RO2は失敗したのかを考えるスレ

[324:(○口○*)さん (07/09/26 13:53 ID:F0wnom2P0)]
はい、チケット買っちゃった人はここに相談ね
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html


[325:(○口○*)さん (07/09/26 14:49 ID:0uBFHvrX0)]
重力って一昨年から1年で社員の8割が流出してるんだろ?
そこからさらに1年たったら、ほとんど残ってないんじゃないのか?
そりゃあ開発力も地に落ちるだろう。もう重力に開発リソースなんて残ってないんじゃね?


[326:(○口○*)さん (07/09/26 14:54 ID:6umSJGaVO)]
とりあえず綺麗な3Dにしとけ的な考え方が間違い
ROの一番の人気の元だったのが、可愛い2Dキャラだったのに
それをやめて安易に3Dにしたのが失敗
あのROの2Dキャラを元にして、更に綺麗な2Dと3Dマップの融合を目指していたら
まだ良い結果になっていた


[327:(○口○*)さん (07/09/26 15:11 ID:OYOgXlt50)]
ここまで魅力を感じない続編モノを俺は見たことがないwww

エミュがあったら暇つぶしに遊ぶレベル


[328:(○口○*)さん (07/09/26 16:00 ID:WXwMETk60)]
だがしかし現状2Dの方が開発に手間がかかるというね
もう重力にそんな体力残ってないよ


[329:(○口○*)さん (07/09/26 16:01 ID:VnH5eMBA0)]
つまり開発側も管理側もROの人気がどこにあるのか分かってないってこった。
ほんと無能だなw


[330:(○口○*)さん (07/09/26 16:16 ID:dXbrFAC50)]
キャラクターメイキングが人工少女3に負けている


[331:(○口○*)さん (07/09/26 17:20 ID:VN7611eO0)]
>>325
同じ事何度も(ry

飽きないんだろうな


[332:(○口○*)さん (07/09/26 18:01 ID:TeJcLNi80)]
Wパッケージ4つも予約したのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[333:(○口○*)さん (07/09/26 18:50 ID:1X3vqCdE0)]
なんでカードシステム無くしたんだろ?
組み合わせ次第で弱かった武器が最強武器になったり
汎用性を取るか、特化を取るか、って点が面白いのに


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