何故RO2は失敗したのかを考えるスレ
[320:(○口○*)さん (07/09/26 11:40 ID:p/Kf3b6j0)]
固定POPもなんとかしろ
例の無反撃バグもあったがユミル3が酷いことになってる
[321:(○口○*)さん (07/09/26 11:44 ID:VN7611eO0)]
>>319
同じ事を何度も言うの飽きない?
[322:(○口○*)さん (07/09/26 12:52 ID:6umSJGaVO)]
膝枕は好きだったんだけどな…
あとサカゲ
[323:(○口○*)さん (07/09/26 13:01 ID:aRcTWERO0)]
>・NPCの性格が全員基地外
邪魔なネズミは他所に追い払ってスッキリって発想には驚かされた
これが韓国人なんだなって
[324:(○口○*)さん (07/09/26 13:53 ID:F0wnom2P0)]
はい、チケット買っちゃった人はここに相談ね
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
[325:(○口○*)さん (07/09/26 14:49 ID:0uBFHvrX0)]
重力って一昨年から1年で社員の8割が流出してるんだろ?
そこからさらに1年たったら、ほとんど残ってないんじゃないのか?
そりゃあ開発力も地に落ちるだろう。もう重力に開発リソースなんて残ってないんじゃね?
[326:(○口○*)さん (07/09/26 14:54 ID:6umSJGaVO)]
とりあえず綺麗な3Dにしとけ的な考え方が間違い
ROの一番の人気の元だったのが、可愛い2Dキャラだったのに
それをやめて安易に3Dにしたのが失敗
あのROの2Dキャラを元にして、更に綺麗な2Dと3Dマップの融合を目指していたら
まだ良い結果になっていた
[327:(○口○*)さん (07/09/26 15:11 ID:OYOgXlt50)]
ここまで魅力を感じない続編モノを俺は見たことがないwww
エミュがあったら暇つぶしに遊ぶレベル
[328:(○口○*)さん (07/09/26 16:00 ID:WXwMETk60)]
だがしかし現状2Dの方が開発に手間がかかるというね
もう重力にそんな体力残ってないよ
[329:(○口○*)さん (07/09/26 16:01 ID:VnH5eMBA0)]
つまり開発側も管理側もROの人気がどこにあるのか分かってないってこった。
ほんと無能だなw
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