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何故RO2は失敗したのかを考えるスレ

[128:(○口○*)さん (07/09/04 02:50 ID:Jfi5E1Uu0)]
4、癌クジに力を入れる


[129:(○口○*)さん (07/09/04 03:40 ID:XjxhwN6n0)]
>昔ならミラーサイト立てる有志とか結構いたりして
beta1かよw
beta1はパッチゲームで、beta2はログインゲームだったな。


[130:(○口○*)さん (07/09/04 07:40 ID:1p1r9XX00)]
>企画に数年かけた大作があと2タイトル用意されており、その詳細は来年に公開される
http://www.rbbtoday.com/news/20060922/34219.html

この新作が期待できるような作品だといいなー。


[131:(○口○*)さん (07/09/04 07:42 ID:cFCZkivV0)]
すれ違いかもしれんがWindows Vistaのx64 Editionでやってる人いる?
公式に動作保証対象外みたいに書いてあって起動すらしないんじゃないかと心配になってるんだが。


[132:(○口○*)さん (07/09/04 09:58 ID:grdrLQHG0)]
今までの有料アイテムの値下げのこととか考えると、
最初2000円です!→やっぱり1500円に値下げしました!お得ですよ!
みたいなことやらかしそう。


[133:(○口○*)さん (07/09/04 10:20 ID:uK+J3GcJ0)]
ていうかIEじゃ直接落とせないのも客減らしてる要因じゃないか?
世間じゃ未だ大半(ほぼ8〜9割)がIE6ユーザーみたいなんだぜ


[134:(○口○*)さん (07/09/04 10:35 ID:1E0rrd2a0)]
着替え・倉庫拡張・エロ衣装
ギルド実装・wisをRO1と同様簡略化・PTのLv制限の撤廃とログアウトしても組んだままに

これくらいやれば人は結構増える
ゲームバランスは元々おかしいから根本的に変えないと無理…


[135:(○口○*)さん (07/09/04 10:44 ID:TEmpiZKa0)]
というか最新のグラボじゃないとまともに動かない時点で誰もやらん。
PCとかは仕事用なんだから。基本日本は。朝鮮とは違う。


[136:(○口○*)さん (07/09/04 12:07 ID:XcXGaImC0)]
武器のLv上げるつもり無いのにMAP移動の度にいちいち下部に出るアイコンが邪魔すぎる
インターフェースが固定でウインドウ一つまともに配置換えできないのもオワットル
ステータス+アイテム+装備のように複数のウインドウも開けねえし
なんでRO1より劣化してんの?


[137:(○口○*)さん (07/09/04 12:09 ID:CEvny5e/0)]
韓国もネカフェはともかく個人所有のじゃきついだろ。

スペックの高さも問題だが、
移動が遅くて、戦闘たるい、目の負担が激しい等々
基本的な仕様の問題が多いよ。
戦闘バランスやレベル差によってドロップ経験値が変わる問題は
後々の変更で直せても、根幹部分の問題は簡単には直せない。
企画、初期製作段階からの明らかな悪手がおおすぎる。
このゲーム、普通に詰んでるよ。


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