何故RO2は失敗したのかを考えるスレ
[12:(○口○*)さん (07/08/10 18:10 ID:eD3Zswtr0)]
まぁどうせかなりの人数がするのは目に見えてるわけだが
[13:(○口○*)さん (07/08/10 18:18 ID:+8xKUDGZ0)]
日本語でおk
[14:(○口○*)さん (07/08/10 20:12 ID:sTPsDtJZO)]
>>12
しねーよ
世界中でデバッグが行われるという意味ではそーかも知れんが
正規プレイで大勢ってことにはまずなるまい
[15:(○口○*)さん (07/08/10 20:59 ID:FS+Q1xznO)]
3Dなんてお断りだ
[16:(○口○*)さん (07/08/11 04:28 ID:kcUTeunb0)]
会話がデフォ状態じゃないのが既に駄目
エンターを押さないと会話に入れないゲームはオープンチャットが発達しにくい。
[17:(○口○*)さん (07/08/11 11:57 ID:Ifz3DpteO)]
3Dって初心者が取っ付きにくよ
RO1はかわいいキャラにわかりやすいインターフェイス、
説明書なしでもできる簡単な操作、低スペック低回線でもできたから流行ったんだが
RO2はどれも満たしてない感じなんだよね
はなからヘビーユーザー向けってなら納得もするけど
[18:(○口○*)さん (07/08/11 12:04 ID:7RrhKaH60)]
二世代ほど世界標準遅れのグラフィックとシステム
企画時点で失敗
[19:(○口○*)さん (07/08/11 12:47 ID:B5ehoO1Z0)]
失速どころか加速すらしてない
[20:(○口○*)さん (07/08/11 14:41 ID:tWLqHoju0)]
今時このグラフィックで月額1500円はねーよwww
ってことを癌なら平気でやってのけてくれると思うんだ
料金システムわからないけど
[21:(○口○*)さん (07/08/11 14:45 ID:PO6qnJAL0)]
ROを作り直さなかったから
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