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何故RO2は失敗したのかを考えるスレ

1 :(○口○*)さん :07/08/10 15:37 ID:/3hHECZa0
所詮は劣化ROという事ですか

2 :(○口○*)さん :07/08/10 15:39 ID:qkhgwjHK0
・3D
・グラがキモイ
・癌呆

3 :(○口○*)さん :07/08/10 15:39 ID:xlN88ZECO
>>1
管理会社が癌だからじゃない?

4 :(○口○*)さん :07/08/10 15:41 ID:+8xKUDGZ0
mada
hajimattemo ine-yo

5 :(○口○*)さん :07/08/10 15:42 ID:hPET/ogn0
まだ始まってもないのに既に失敗扱いw

6 :(○口○*)さん :07/08/10 15:48 ID:xlN88ZECO
しかし成功する要素もないから失敗じゃないですかね
いまからRO2やるならMHFやるだろうし

7 :(○口○*)さん :07/08/10 16:11 ID:9ZdR/WPz0
困ったものです。

8 :(○口○*)さん :07/08/10 16:23 ID:Xgpn0Gm90
>>1
もともとROとは別のゲームとして開発してた上、
(コンセプトというか、ゲームの雰囲気的にはROを継承)もんだから、
途中から、RO的操作法から、FPS系のキーボード依存の操作法に変わったりしたので・・・

ぶっちゃけ、ROですらなかったりする。

最初から、RO1クライアントで実装難しい事を可能にした、
3D版ROとして開発してたらよかったのにね(w

9 :(○口○*)さん :07/08/10 16:27 ID:fdYLEbSBO
ROの管理すらまともにできてないのに2とかw
信用してもらえるわけがない

10 :(○口○*)さん :07/08/10 17:17 ID:Amr/lGZH0
基本世界がしっかりしてなくて
見て聞く限り、重力の開発がぐだぐだでセンスがないおかげで
数年の開発期間が水の泡
急遽ウケがよさそうな突貫工事作品に変えようとして、更に見限られてる

11 :(○口○*)さん :07/08/10 17:27 ID:yTBnMzkZ0
てか職業的に無理があるだろ
攻撃魔法使いがヒール覚えるって何事w

まぁコンプレックスジョブチェンジシステムで克服できるわけだが。
この仕様のせいで俺TUEEEE大繁殖な気がしてならない・・・

12 :(○口○*)さん :07/08/10 18:10 ID:eD3Zswtr0
まぁどうせかなりの人数がするのは目に見えてるわけだが

13 :(○口○*)さん :07/08/10 18:18 ID:+8xKUDGZ0
日本語でおk

14 :(○口○*)さん :07/08/10 20:12 ID:sTPsDtJZO
>>12
しねーよ
世界中でデバッグが行われるという意味ではそーかも知れんが
正規プレイで大勢ってことにはまずなるまい

15 :(○口○*)さん :07/08/10 20:59 ID:FS+Q1xznO
3Dなんてお断りだ

16 :(○口○*)さん :07/08/11 04:28 ID:kcUTeunb0
会話がデフォ状態じゃないのが既に駄目
エンターを押さないと会話に入れないゲームはオープンチャットが発達しにくい。


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