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攻城戦YEスレ14

[154:(○口○*)さん (25/12/04 02:33 ID:odGVrYjq0)]
>>153
ラスト10分くらいまでお互いに防衛放棄を繰り返すだけのゲームになるがよろしいか?


[155:(○口○*)さん (25/12/04 04:09 ID:hZUKbqx00)]
砦放棄可能にすればどうたらって書き込み何度か見かけるけど上で言われてるように終了直前の戦闘しか意味なくなるんだよな
エンぺ自動回復は回復量とか周期がランダムなら瀕死で放置はできなくなるからマシかもね
でもそもそも今の超攻め有利だとちょっと戦力が勝ってる程度じゃ制圧の仕返しができないから、仮にエンぺHPMAXでも数人で一気にタコ殴りにするだけで大して変わらん気がする


[156:(○口○*)さん (25/12/04 09:08 ID:QT6kOzKy0)]
放棄できるならレース状態になるんだからお互いに入口復帰の古き良きGVで楽しそうじゃん
というか攻め有利環境のまま選択肢にレース開始を増やせばいい

旗CTはF共通だと長く感じるけどN共通とかだと無いようなもんだから
戦闘砦をN共通に変えれば良い気もする


[157:(○口○*)さん (25/12/04 09:27 ID:CYtjeSWA0)]
城主不在で先にエンペ制圧されたら今より終わりじゃないのそれ


[158:(○口○*)さん (25/12/04 09:52 ID:E4AS0Ovg0)]
多少の実力差だったら覆せるかも?くらいの調整がいいんだよな
そんな神調整無理だと思ってるが
少なくとも旗CTで一生畑前待機みたいなクソゲーは簡便してほしい


[159:(○口○*)さん (25/12/04 11:01 ID:sEp9GYHo0)]
こんなとこで書いても運営に要望送らんとなんも変わらんぞ


[160:(○口○*)さん (25/12/04 16:19 ID:x9bqwjYf0)]
少し防衛有利にして欲しいけどそんな神調整が運営にできるとは思えないし
旗CT減らしたり防衛放棄可能にするとか大会期間外に色々試してくれって要望は送ってる


[161:(○口○*)さん (25/12/04 19:04 ID:xqPw2wHa0)]
戦陣旗かエスケどちらか禁止するだけで良さそう
戦陣旗の無敵残影がある限り攻め有利なのは変わらないな


[162:(○口○*)さん (25/12/04 19:16 ID:NeHbyytR0)]
葱マス殺して元の残影マスに戻すw
戦陣旗とスキル作った韓国もため息


[163:(○口○*)さん (25/12/04 19:44 ID:Q8eFHbhj0)]
今週これだけルール議論してるのって、ToTが初めてゴミカスモグラ叩き食らったからか


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