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攻城戦YEスレ14

[147:(○口○*)さん (25/12/03 19:49 ID:T4KpTaKC0)]
下位に選択権あるんだから防衛有利になったら防衛選べばいいだけだわな
モグラ叩きが1番楽しめてる人少ないと思うから調整はして欲しいが
CT90秒の時代は何故か上位が攻め固定だったから意味わからんかっただけで・・


[148:(○口○*)さん (25/12/03 20:41 ID:np2wtNj10)]
防衛有利でCTなくしたら
コネの炎火影縫いオメガ10人以上が逆凸してくる未来しか見えない


[149:(○口○*)さん (25/12/03 20:59 ID:aY6Re94n0)]
マスター衣装装備時、全ての復帰ポイントを砦外から選択して復帰可能
守護石が存在する場合、エンペリウムのHPが秒間100回復
守護石の修理CTを1分に変更

くらいでどうだろうか


[150:(○口○*)さん (25/12/03 23:46 ID:rq2DJR170)]
旗CT半減するだけだろ
知らんけど
もしくは演奏下方修正


[151:(○口○*)さん (25/12/04 01:47 ID:hZUKbqx00)]
>>148
下位が有利なほう選べるんだから、防衛有利で守り切れば逆凸なんて来ないし
有利な防衛で攻め落とされるならそれはもう単に実力差だし旗前棒立ちゲーより良くないか
CTなしは極端過ぎる気がするけどな


[152:(○口○*)さん (25/12/04 02:14 ID:JH7zRPKN0)]
エンペのHP自動回復はありな気がする、回復が無いから抜けて累積でわるのをなくしたり、
調整してギリギリで割ってとかなくなれば力押しでのゲームになるし面白そう。


[153:(○口○*)さん (25/12/04 02:31 ID:NeHbyytR0)]
防衛側がエンペのHPを0にして強制的に砦を放棄できるようにすればいいんじゃないの
モグラ叩きも寒い逆防衛のせいだろ


[154:(○口○*)さん (25/12/04 02:33 ID:odGVrYjq0)]
>>153
ラスト10分くらいまでお互いに防衛放棄を繰り返すだけのゲームになるがよろしいか?


[155:(○口○*)さん (25/12/04 04:09 ID:hZUKbqx00)]
砦放棄可能にすればどうたらって書き込み何度か見かけるけど上で言われてるように終了直前の戦闘しか意味なくなるんだよな
エンぺ自動回復は回復量とか周期がランダムなら瀕死で放置はできなくなるからマシかもね
でもそもそも今の超攻め有利だとちょっと戦力が勝ってる程度じゃ制圧の仕返しができないから、仮にエンぺHPMAXでも数人で一気にタコ殴りにするだけで大して変わらん気がする


[156:(○口○*)さん (25/12/04 09:08 ID:QT6kOzKy0)]
放棄できるならレース状態になるんだからお互いに入口復帰の古き良きGVで楽しそうじゃん
というか攻め有利環境のまま選択肢にレース開始を増やせばいい

旗CTはF共通だと長く感じるけどN共通とかだと無いようなもんだから
戦闘砦をN共通に変えれば良い気もする


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