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攻城戦YEスレ13
[938:(○口○*)さん (25/11/24 02:06 ID:MPZNx31u0)]
馬鹿の演奏の糞野郎がクソミスするだけで課金してる人が迷惑するいいゲーム
[939:(○口○*)さん (25/11/24 08:50 ID:svVzB8kK0)]
ToTも防衛は絶対勝てないっていうくらいやから
攻守バランス崩壊してるよね
[940:(○口○*)さん (25/11/24 12:02 ID:UV+okCsU0)]
エンペブレイクし合ってシーソーゲームになるならまだしももぐら叩きはな…
[941:(○口○*)さん (25/11/24 12:40 ID:tgazvE4l0)]
シーソーゲームになる神調整ができるならとっくにやっていると思え
それができないから運営が迷走して旗CTつくったり攻守選択とかあれこれ
やってもこんなもんなのよ。ゲームの構造がもう終わってるから
RO3に期待しているやつは、そっちに行く準備中という話
[942:(○口○*)さん (25/11/24 12:41 ID:CRRH/tQ80)]
再誕もそうだけどSPダメージは単純に面白くないからどうにかしてほしい
[943:(○口○*)さん (25/11/24 12:41 ID:tWP09Ujb0)]
小規模と同じシステム使ってERに復帰ポイント3箇所くらい作るだけでいいのにな
[944:(○口○*)さん (25/11/24 12:48 ID:QKa4oBs80)]
まだしもにもぐら叩きを繋げるとしまむら叩きに見えて笑える
[945:(○口○*)さん (25/11/24 12:59 ID:ewPaOJoj0)]
イレイサーで何を学んだのか
[946:(○口○*)さん (25/11/24 13:17 ID:3/hOdZDt0)]
次スレは、こちらを再利用だ
攻城戦YEスレ13(実質スレ14)
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1760888930/l50
[947:(○口○*)さん (25/11/24 13:33 ID:tgazvE4l0)]
同じ強さまで持っていけば攻守で勝ち負けが分かれるまでが、運営のやった最大の調整
今までは防衛が強すぎて逆攻め爆弾で散々文句を言ってきたのを忘れるな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)