レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
攻城戦YEスレ13
[921:(○口○*)さん (25/11/23 23:17 ID:C6ZjGqcX0)]
ざくぱんまだ56人いねーのかよ
[922:(○口○*)さん (25/11/23 23:25 ID:p+OxZT9n0)]
56人いないのは戦略的にやってるからだろ
コネみたいに雑魚で埋めないで56いればいいってわけじゃねえだろ
大会後にまとまってしまむらパジャマが消えたら大きく枠が空くから
そこからスタートだろ団体歓迎してますよ
[923:(○口○*)さん (25/11/23 23:36 ID:nhHlq6KJ0)]
超格差マッチと
攻め勝ち確試合しかなくなった
防衛は10分防衛できたら勝ちにしたほうがいい
[924:(○口○*)さん (25/11/23 23:41 ID:p+OxZT9n0)]
だから超格差にならないように動物ざくぱんは追いつけよ
まずはそれからだ文句言うの
[925:(○口○*)さん (25/11/23 23:43 ID:7hvCASMc0)]
演奏強化でさらに攻め有利になったから
旗CTなくても互角みたいな感じなのに
旗CT1分もあったらそりゃどこも防衛できんわな
コネが防衛勝ちできてるのがおかしいだけだった
[926:(○口○*)さん (25/11/23 23:49 ID:p+OxZT9n0)]
それで旗のCT減らしたら今度は防衛が爆弾演奏とインクで防衛超有利になるだけ
文句言う前に攻めで勝てる様になれ
[927:(○口○*)さん (25/11/23 23:55 ID:VhFJb5G90)]
バ火力スキルに補正掛けるところが最初だろ
コロッセオみたいに個別で細かく調整掛けないとどうにもならんぞ
[928:(○口○*)さん (25/11/23 23:55 ID:Q5ORtKyB0)]
防衛有利のほうが負けても攻めてて楽しいからいいけど
攻めは旗CTモグラ叩きになってクソつまらんから
防衛有利な調整でいい
[929:(○口○*)さん (25/11/23 23:55 ID:XRPkSZ2u0)]
別におかしくはない
今ある仕様を理解して最適な防衛を構築してる
[930:(○口○*)さん (25/11/24 00:05 ID:wFE1YN220)]
モグラ叩きにならないように
エンペ高速自動回復するようにすればいいのに
モグラ叩きで浮かしなんかしてたら
制圧されたら振り出しに戻るから良い調整じゃない?
旗ctは30秒ね
かなり良い調整になると思う
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)