レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
攻城戦YEスレ13
[574:(○口○*)さん (25/11/10 22:41 ID:fAIZdWRs0)]
主語をつけて話すことに拘るなら自分から名乗れよ礼儀知らずだな
[575:(○口○*)さん (25/11/11 00:23 ID:QjJ6L1vK0)]
>>573
装備都合つく人に限られるから中々増えないだけでインクも結構前に増員してるぞ
[576:(○口○*)さん (25/11/11 00:50 ID:FEfIeYHd0)]
影縫い演奏増員して攻め特化にすると防衛できなくなるからな
格下動物なんかにざくぱんが負ける原因がまさにそれ
[577:(○口○*)さん (25/11/11 01:32 ID:UUsMv64Q0)]
動物とざくぱんは同格だけど?
[578:(○口○*)さん (25/11/11 02:26 ID:Rmgms4670)]
攻めならざくぱんに勝てるけど防衛は勝てる可能性1ミリもないと思うわ
前より防衛時間増やされてるし57分過ぎて割ったのに結構エンペ殴られてたし
相手マスターがインクから葱に変われば更にきつくなるわ
[579:(○口○*)さん (25/11/11 08:53 ID:V8n03exX0)]
コネが防衛できてるのは献身なし火力の多さからであって
献身火力ばっかだと旗CTで献身と火力がバラバラ離れ離れになって
後衛火力が献身ないまま無駄死にを繰り返して防衛なんてできんからな
[580:(○口○*)さん (25/11/11 09:26 ID:oYwPWblQ0)]
ToTはコネ以外には楽勝で勝ててるから攻め特化で防衛には不向きな編成でも問題ないんだよ
コネ以外にはそれでも問題なく防衛勝ちできるしコネ相手にも攻め側が勝つ状態に持ち込みたいから
防衛でも勝ちたいっての安定して攻め勝てるようになってから考えればいいことだよ
[581:(○口○*)さん (25/11/11 09:48 ID:fOsyMyWt0)]
攻めで勝つだけの構成が結局のところ安定しないことを言ってるのに馬鹿なの?
攻めでも防衛でも勝てるのが攻めでも安定して勝てる構成の最終形態といことを
考えないでその一発屋の爆弾だらけにしたらクソ弱いギルドの出来上がりそのギルド終わってます。
[582:(○口○*)さん (25/11/11 10:56 ID:66QWVW0/0)]
totは小規模少ないしやる気勢ほとんどいないから来年あたり吸収合併になると思う
[583:(○口○*)さん (25/11/11 11:07 ID:QjJ6L1vK0)]
終わってるというなら代案を出してやれよ
今から超越フィデスナックル用意しろとか言い出すんじゃないぞ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)