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攻城戦YEスレ13
[306:(○口○*)さん (25/10/31 22:18 ID:J/+bebrz0)]
そう思ってるのはお前だけだからみんな攻め選ぶんだよ
[307:(○口○*)さん (25/10/31 23:10 ID:OjzhrJlv0)]
>>300
コネ40〜45人時代にToT防衛のエンペに触れたり
稀にざくぱん動物に防衛勝ちしていた時点で
こうなる予兆はあったろ
[308:(○口○*)さん (25/10/31 23:15 ID:OjzhrJlv0)]
>>294
いまだにざくぱんや動物では勝負にならない強さのToTが
コネ相手に防衛開始を選んだ結果たった4分で崩され5分で制圧されてもぐら叩きにされた
これが全て
その後対コネ戦で防衛開始を選ぶやつは居なくなった
[309:(○口○*)さん (25/10/31 23:27 ID:ZGralGsj0)]
マジで分析はもういいんだよ答え出てるだろ
やるべきことは、課金して火力やれそれだけだ
無課金しまむらパジャマおまえ聞いてるのか?
[310:(○口○*)さん (25/11/01 09:10 ID:crftBMN+0)]
連投乙
[311:(○口○*)さん (25/11/01 09:26 ID:a+g/8yxV0)]
今の環境で安定防衛されるのは相当力の差あるから
なにも言い訳ができない
金盾と2重DFの影響でコネは弱かったが
それがなくなったらコネの無双状態が始まった
[312:(○口○*)さん (25/11/01 11:00 ID:rqfwuG3+0)]
編成がたまたま今の環境にはまってるようによく書かれてるけど
金DF全盛期ってまだ大半が天羅でそもそも人数すら不十分だった気がするんだよな
どっちかというと前回の究極辺りから方針として徐々にインク強化と増員で環境に寄せていった
[313:(○口○*)さん (25/11/01 11:56 ID:arGlZQ/l0)]
どちらにせよ仕様変更だろあふぉか
[314:(○口○*)さん (25/11/01 11:57 ID:fWy8KZsz0)]
確かに遠物というより昔のコネはアクメとDKが強い記憶しかないな
[315:(○口○*)さん (25/11/01 11:59 ID:DjjDv6H40)]
合併して強いギルド作るか、しまむらが課金して火力になるか2択しかない
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