レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
攻城戦YEスレ13
[209:(○口○*)さん (25/10/27 01:34 ID:yO+jYZVF0)]
>>207 演奏を増やしてなんで炎火の枠が減るんだよw
ゴミのアスドラとかこるせおマシーンとか過剰でいらない献身とか
そのへんが炎火なんてやる資金もない無課金ぱじゃまだから
演奏やってるわけ。つまり遊ばさせてる枠を有効利用してるだけで
火力の枚数は1つも減ってないぞ
[210:(○口○*)さん (25/10/27 01:34 ID:flbcvRRK0)]
マイティロボが味方のLPやらウィードで
バリア消えて死んでるのシュールだな
ロキ誤爆もだけど味方にも悪影響あるスキルは味方も殺す
[211:(○口○*)さん (25/10/27 01:37 ID:NCUInMEM0)]
だからそれじゃ勝てないんだよ
火力を増やせ
演奏何人もいても重複しないから意味ないんだよ
[212:(○口○*)さん (25/10/27 01:43 ID:PZT3kwFr0)]
範囲火力物量を増やさなあかんのに
シャドフォしてる葱とかいるから
そりゃ勝てんよって思う
1人道連れにできたところでプラスにならない
シャドフォとかしてる余裕ないやろ
火力しろ
[213:(○口○*)さん (25/10/27 02:10 ID:Sm4Vbpkz0)]
シャドフォは炎火を一方的にぶち殺して自分は生存できるぞ
必ず葱側も死ぬという認識は間違ってる
[214:(○口○*)さん (25/10/27 02:11 ID:xrl2Bd160)]
コネは非火力職
献身妨害支援職を極限まで絞った尖った火力物量構成
それに勝つには火力の物量を上回るしかない
献身とか演奏とか火力にならない職がいればいるほど劣勢になる
あと演奏なんか防衛で複数いても火力不足で制圧されるだけだから
演奏に頼ってたら絶対に防衛できないぞ
[215:(○口○*)さん (25/10/27 02:45 ID:b7m4CWNL0)]
マイティロボってすぐ死んでるからアームズより貢献できてないような
満月よりはマシだけど
[216:(○口○*)さん (25/10/27 02:55 ID:XGAPM+Ii0)]
影縫いは反射ですぐ死ぬから全然貢献できてないな
火力が出すぎなのもある意味問題
AMやEMすらRS仕込まれてるからな
[217:(○口○*)さん (25/10/27 03:02 ID:vSnLRKpa0)]
ToTも動物もメインでSoEする人いなくなったから
念耐性落として全体的なコネの耐久力が上がってるじゃないか
[218:(○口○*)さん (25/10/27 05:08 ID:4ukyPOFY0)]
連投乙
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)