レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
攻城戦YEスレ13
[197:(○口○*)さん (25/10/26 23:11 ID:MzqFp8hH0)]
>>195
インクと演奏の増産に動いてるみたいだし
どこでコネのキャパ超えられるかむしろ一番楽しいポジションじゃねえの?
[198:(○口○*)さん (25/10/26 23:16 ID:6S4ILSTM0)]
昔マンホール誤爆でクッソキレてるやつ思い出した
[199:(○口○*)さん (25/10/27 00:11 ID:rSa8XN+50)]
ロキ誤爆があろうがなかろうが結果変わらんけどな
[200:(○口○*)さん (25/10/27 00:22 ID:8UZ9qcX10)]
インクと演奏増やしてもなんも変わってないし
むしろ演奏いなかったときのほうが押せてたから
職変更失敗?微妙な感じになっちゃってる
[201:(○口○*)さん (25/10/27 00:39 ID:KaSBLL+L0)]
演奏はフライデーが糞強くて防衛ライン崩せるけど
乱戦になった途端演奏ができることなんてメランコ1人かけて死ぬだけだから
ラインは崩せるんだけど演奏に枠使ってる分火力1人少なくなるから
押し返されて終わりなんだよな
[202:(○口○*)さん (25/10/27 00:40 ID:ZZ3HG5FI0)]
いや、乱戦でも演奏しろよ
フライデー爆弾で終わるな
[203:(○口○*)さん (25/10/27 00:49 ID:Sm4Vbpkz0)]
結局中身の上手い下手が出るんよ
定点火力連打してるだけで勝てた時代とは違う
[204:(○口○*)さん (25/10/27 01:01 ID:jekFCUFL0)]
コネが演奏1人で不利な防衛で圧勝してる時点で演奏なんかより
献身の回復量を上回る火力の数が強いって証明されてるんだよ
2重DFが修正される前は耐えれたのが耐えれなくなったのが
コネ無双を後押ししてる
DFの上から削り切る圧勝火力の物量には勝てない
[205:(○口○*)さん (25/10/27 01:05 ID:zAjgxU8k0)]
演奏はたしかに強いけど、増やしたところでそのユニットの数だけ火力が減るからな
[206:(○口○*)さん (25/10/27 01:08 ID:yO+jYZVF0)]
演奏を増やして火力が減るんじゃなくて、無課金しまむらパジャマがやるから意味があるのわからんのか
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)