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パッチ変更点スレ その1515
[848:(○口○*)さん (25/11/02 22:25 ID:UhARw/u80)]
>>792
丼は見てないが、精錬に関してなら
バトルメッセージwindowの「装備の装着/解除の能力値メッセージ」あたりがONになってるんじゃないかな。
精錬に成功すればAtkは上がるし、精錬値次第で能力が加わったりするから。
[849:(○口○*)さん (25/11/02 23:06 ID:dCeJrmU20)]
眠てえ
[850:(○口○*)さん (25/11/03 00:26 ID:elTk9otG0)]
>>835
そんなのよりペット3体ぐらい連れて歩けるようになるんじゃね
一番簡単だし透明化も実装しておけばおk
[851:(○口○*)さん (25/11/03 01:41 ID:Txfa0g4/0)]
透明化してるけど3体ともセルは埋めます
ガンホー頑張ってます
[852:(○口○*)さん (25/11/03 02:27 ID:qefsaAct0)]
わろた
[853:(○口○*)さん (25/11/03 04:49 ID:ycU2Embh0)]
> ペット3体ぐらい連れて歩ける
游悠有名RPGみたいじゃんw
[854:(○口○*)さん (25/11/03 06:03 ID:OVoz+wV00)]
>>847
その使い方のほうが倫理的だよ安息しているから
リザホムなら種子消費不要なので戦場で出してバフかけてもらってそのまま死んでもらうほうが非倫理的だけど効率的にはよい
ほんと生命倫理ってなんだろう、っていうか意味論的に考えたら死んだときに種子使ってよみがえらせるほうが自然だよな
[855:(○口○*)さん (25/11/03 07:48 ID:KFLCzeiG0)]
>>851
トグサ「あのエレベーター、すごく感度良かったですよね」
[856:(○口○*)さん (25/11/03 08:37 ID:9qP6mIru0)]
1番簡単なのは自動給餌ONをデフォルトにすることだろ
[857:(○口○*)さん (25/11/03 09:18 ID:2LboupjZ0)]
来週はアニバ準備イベントか
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