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パッチ変更点スレ その1515
[204:(○口○*)さん (25/10/24 15:02 ID:Vv6Q+dhX0)]
偏りが出るのは乱数としては正常なんだがなぁ・・・
だからこそ準乱数とかで偏りを感じなくさせる必要があるんだけど
ガンホーだからなぁ・・・してないだろうな
[205:(○口○*)さん (25/10/24 15:16 ID:27xRjHcO0)]
https://kultur.jp/ro-korea-rate-fraud-sanctioned/
[206:(○口○*)さん (25/10/24 15:21 ID:IsV9dtKZ0)]
>>180
それに関しては話題になってなかったが、少し前にパッチきてたぞ
今更すぎるが…
[207:(○口○*)さん (25/10/24 15:34 ID:27xRjHcO0)]
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/jf0lnt0000004nt8.html
メモリアルダンジョン生成処理に関するプログラム改修を適用いたしました。
[208:(○口○*)さん (25/10/24 16:35 ID:GsjQZwry0)]
精錬連打してると偏り感じるよな
+5でも折れまくる時や+7まで成功しまくる時がある
[209:(○口○*)さん (25/10/24 16:38 ID:8BsDD1HH0)]
偏らない方が操作されてる
[210:(○口○*)さん (25/10/24 17:41 ID:b4GXbp3+0)]
偏るにしてもサイコロの目ならともかく、1/5000が偏るのはさすがに不自然な気がするけど
[211:(○口○*)さん (25/10/24 18:04 ID:FlKHf8bD0)]
かなり試行回数多くないと偏るぐらいのが自然なんだよなぁ
[212:(○口○*)さん (25/10/24 18:11 ID:SKsaYM8m0)]
ET一回の登頂で二枚出たこともあれば
夢幻毎週10週以上して二年間一枚も出なかったこともあるし
確率ってそういうもんだと思ってるよ
[213:(○口○*)さん (25/10/24 18:29 ID:q40uEeVC0)]
確率操作してないネトゲやソシャゲなんてないんじゃないかな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)