レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1514
[821:(○口○*)さん (25/10/17 01:05 ID:oVVJurCg0)]
威力それなりに高いなら回転率も上がるわけで
結局連打回数って火力が低かろうが高かろうが変わらんと思うんだけど
威力それなりに高くて回転率は低いならわかるんだけど
[822:(○口○*)さん (25/10/17 01:21 ID:RBQWHQYp0)]
丼といえばピクミンの癖になんか勘違いし始めてるやつが色々きちーわ
[823:(○口○*)さん (25/10/17 01:32 ID:Brsd0tD30)]
移動もせず固定砲台で連打し続けて何度でも挑戦できるようなコンテンツを想定してんの?
連打の肉体的負担なんて総回数よりも時間当たりの回数密度によるところが大だろ
[824:(○口○*)さん (25/10/17 01:59 ID:FzmdrH7h0)]
とはいえ実際それで金落とす層が敬遠し始めたら
それはそれで癌ちゃんとしては面白くはないやろね
お前らがそういう連中の代わりに追加で金払うわけでもないし
[825:(○口○*)さん (25/10/17 02:08 ID:p8KhHBaA0)]
回数ふやさんと色々発動せんけど平気?
[826:(○口○*)さん (25/10/17 06:59 ID:2VF7i1BL0)]
イリュージョン死の引導者&/set1こそ至高わかるんだね
[827:(○口○*)さん (25/10/17 07:11 ID:WPGnt4BR0)]
まだIL武器とかかわいそう
[828:(○口○*)さん (25/10/17 08:36 ID:lBwMX6k80)]
もうやることないだろこのゲーム
[829:(○口○*)さん (25/10/17 08:43 ID:ccbBoO5u0)]
連投乙
[830:(○口○*)さん (25/10/17 09:07 ID:/yLSGB8N0)]
プロテクトファイア系のエンチャが何にどう付くかで装備更新変わるからはよ明らかになって欲しいところだわ
恐らく超越パッケ肩のテコ入れだとは思うんだがパッケ2発表と同時には情報来なかったからいつ実装なのか全く読めなくなったし
既存のガード系のエンチャがプロテクトに入れ替わる(要は85%耐性が95%になるだけ)なら正味大して変わらんが
空白のエンチャ枠にプロテクトが追加されて2耐性取れる様になるなら話が全然変わってきてしまうし多くの装備やカードがゴミになる
闇火耐性取る為のイーブルcとか直近で2倍に高騰(2G→4G)してるが場合によっちゃ価値激減だし無限系のカードも同様
迂闊に装備更新に踏み出せなくてヤキモキするが指咥えて見てる間に英雄cバブルはどんどん弾けてくしホンマ難しい局面だわこの1週間
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)