レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1514
[818:(○口○*)さん (25/10/17 00:33 ID:FzmdrH7h0)]
丼見てると英雄の時代実装辺りから
明らかに指とか腕の痛みとか腱鞘炎の訴えが増えたな
連打が嫌だから回転スキルに行くとかCTの為にお金出しにくいとか・・・
正直RO自体の高齢化は避けられんのだから流石に公式で
なんかしらの対応策出した方がええんちゃうとは思う
[819:(○口○*)さん (25/10/17 00:57 ID:LV2yCQuO0)]
俺は4次スキルで威力もそれなりに高いから押す回数低いからそんなのなった事ないけど
威力が低い人は押す回数が増えるからそうなるね
[820:(○口○*)さん (25/10/17 01:02 ID:Fruz5yzZ0)]
俺は英雄の時代で逆に減ったわ
レベルは正義
春くらいのときは腱鞘炎やばかった
[821:(○口○*)さん (25/10/17 01:05 ID:oVVJurCg0)]
威力それなりに高いなら回転率も上がるわけで
結局連打回数って火力が低かろうが高かろうが変わらんと思うんだけど
威力それなりに高くて回転率は低いならわかるんだけど
[822:(○口○*)さん (25/10/17 01:21 ID:RBQWHQYp0)]
丼といえばピクミンの癖になんか勘違いし始めてるやつが色々きちーわ
[823:(○口○*)さん (25/10/17 01:32 ID:Brsd0tD30)]
移動もせず固定砲台で連打し続けて何度でも挑戦できるようなコンテンツを想定してんの?
連打の肉体的負担なんて総回数よりも時間当たりの回数密度によるところが大だろ
[824:(○口○*)さん (25/10/17 01:59 ID:FzmdrH7h0)]
とはいえ実際それで金落とす層が敬遠し始めたら
それはそれで癌ちゃんとしては面白くはないやろね
お前らがそういう連中の代わりに追加で金払うわけでもないし
[825:(○口○*)さん (25/10/17 02:08 ID:p8KhHBaA0)]
回数ふやさんと色々発動せんけど平気?
[826:(○口○*)さん (25/10/17 06:59 ID:2VF7i1BL0)]
イリュージョン死の引導者&/set1こそ至高わかるんだね
[827:(○口○*)さん (25/10/17 07:11 ID:WPGnt4BR0)]
まだIL武器とかかわいそう
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)