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パッチ変更点スレ その1514

[164:(○口○*)さん (25/10/09 17:30 ID:uTlGQmBL0)]
ひたすら平行線強化でダメージ差額の数値も1.25倍されていくからな
MobのHPを削るのは減算だからそこで強弱が露骨になる


[165:(○口○*)さん (25/10/09 17:32 ID:bEcN/5oO0)]
格ゲーもそうだが、すべてのゲームは人間が調整してるから
調整者の「感想」でしか調整はされないぞ?
これはオンラインゲームの基礎知識な

だから意味は調整者本人に聞くしかない
カプコンとかは理由を開示してくるが、納得性が〜とか適当な理由で調整してくる
それに対して全プレイヤーは「そうですか」としか言えないようになってる


[166:(○口○*)さん (25/10/09 17:35 ID:eTwVtBWY0)]
分かったから対人スレに帰れ


[167:(○口○*)さん (25/10/09 17:37 ID:bEcN/5oO0)]
今はAIが調整してるオンゲってあんのかな?
AIが出した答えだろうが、気に入らなければ文句言うだけだがな


[168:(○口○*)さん (25/10/09 17:39 ID:YSOPfp6I0)]
1000ダメージ与えれる職が25%伸びても1250で250の伸び
5000ダメージ与えれる職なら6250なら1250の伸び

倍数で見ると同じでも、引き算で見ると差は圧倒的に開いていく


[169:(○口○*)さん (25/10/09 17:41 ID:XqOWHhI80)]
ダークプーリスト禁止とかいう意味があるのかわからない調整


[170:(○口○*)さん (25/10/09 17:45 ID:K7BjGV+f0)]
ガンホーも>>160みたいに心底思ってそうだから救えない

元の倍率が違うんだから一律同じ倍率で強化したら余計バランスがおかしくなるんだよ


[171:(○口○*)さん (25/10/09 17:45 ID:U9XcDhfa0)]
本気で一律1.25倍なんだからいいだろって思ってるんだろうなぁ・・・


[172:(○口○*)さん (25/10/09 17:45 ID:bEcN/5oO0)]
スト6でユーザーが強すぎるからナーフしろってディレクターに言ったら
「強いと思うなら使えばいいのでは!?」と言い返される始末
オンゲはみんな一緒、答えのない感想の世界


[173:(○口○*)さん (25/10/09 17:59 ID:QX7IPafd0)]
どのゲームでも運営の寵愛を受けて聖域になってるキャラって居るからな


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