レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1514
[159:(○口○*)さん (25/10/09 16:44 ID:U9XcDhfa0)]
スキル倍率無視して装備の火力上昇率はコピペだから伸びがおかしい
[160:(○口○*)さん (25/10/09 17:17 ID:WTsX6nvC0)]
スキル自体の基礎倍率とかに差がありすぎだろってのはわかるんだが
等しく1.25倍になるだけなんだから一律云々にケチつけるのは何か違くない?
[161:(○口○*)さん (25/10/09 17:19 ID:grgEvYEO0)]
>>148
エレマスとかの強職は別格としても他と比べてもトルスターターって諦めるような性能なの?
[162:(○口○*)さん (25/10/09 17:19 ID:bEcN/5oO0)]
意味があって差をつけてるからな
その意味が崩れないように一律にしてる
[163:(○口○*)さん (25/10/09 17:23 ID:76SirZt60)]
じゃあその意味を答えてくれよ、運営のお気に入り職って答え以外でな
[164:(○口○*)さん (25/10/09 17:30 ID:uTlGQmBL0)]
ひたすら平行線強化でダメージ差額の数値も1.25倍されていくからな
MobのHPを削るのは減算だからそこで強弱が露骨になる
[165:(○口○*)さん (25/10/09 17:32 ID:bEcN/5oO0)]
格ゲーもそうだが、すべてのゲームは人間が調整してるから
調整者の「感想」でしか調整はされないぞ?
これはオンラインゲームの基礎知識な
だから意味は調整者本人に聞くしかない
カプコンとかは理由を開示してくるが、納得性が〜とか適当な理由で調整してくる
それに対して全プレイヤーは「そうですか」としか言えないようになってる
[166:(○口○*)さん (25/10/09 17:35 ID:eTwVtBWY0)]
分かったから対人スレに帰れ
[167:(○口○*)さん (25/10/09 17:37 ID:bEcN/5oO0)]
今はAIが調整してるオンゲってあんのかな?
AIが出した答えだろうが、気に入らなければ文句言うだけだがな
[168:(○口○*)さん (25/10/09 17:39 ID:YSOPfp6I0)]
1000ダメージ与えれる職が25%伸びても1250で250の伸び
5000ダメージ与えれる職なら6250なら1250の伸び
倍数で見ると同じでも、引き算で見ると差は圧倒的に開いていく
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)