■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パッチ変更点スレ その1514

[152:(○口○*)さん (25/10/09 15:19 ID:eTwVtBWY0)]
開催中のイベントが最も分かりづらい


[153:(○口○*)さん (25/10/09 15:46 ID:0at4LcH50)]
>>148
EMは根本的な基礎性能が強いから
他職と同じような基本的な部分の強化でもおかしい強さになるんだよ

超越してるとはいえスターターでアケトの敵を一確ってなんなんだよ


[154:(○口○*)さん (25/10/09 15:48 ID:GAp6nec40)]
>>148
強化スキルの数全然違うだろ


[155:(○口○*)さん (25/10/09 16:01 ID:YSOPfp6I0)]
3次スターターは職ごとに装備性能を調整してバランス取ろうとしてたけど
4次以降は伸びが一律だから、はっきりと職性能の差が出るよね


[156:(○口○*)さん (25/10/09 16:17 ID:VnZ9Lf3b0)]
なんかMDいくと何週間もかかるとか言ってるけど瞬間的な時給は美味しいから普通にMD行くぞ
MD言っても上の3〜4つだけだからな
水上保安とかアケトの塊ふっ飛ばせば稼げるから時間的に美味しくない


[157:(○口○*)さん (25/10/09 16:20 ID:VnZ9Lf3b0)]
あと1日で275にしたやつらは基本的に269にすればGvのやつ使えばなれるから
根本的にそこが考えにないと話が通じないんよ


[158:(○口○*)さん (25/10/09 16:28 ID:HxlQjZyF0)]
>>153
まあこの時期で超越パッケ作ってるならそれくらい許されるやろ
他の職もできるなら


[159:(○口○*)さん (25/10/09 16:44 ID:U9XcDhfa0)]
スキル倍率無視して装備の火力上昇率はコピペだから伸びがおかしい


[160:(○口○*)さん (25/10/09 17:17 ID:WTsX6nvC0)]
スキル自体の基礎倍率とかに差がありすぎだろってのはわかるんだが
等しく1.25倍になるだけなんだから一律云々にケチつけるのは何か違くない?


[161:(○口○*)さん (25/10/09 17:19 ID:grgEvYEO0)]
>>148
エレマスとかの強職は別格としても他と比べてもトルスターターって諦めるような性能なの?


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)