レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
攻城戦YEスレ12
[654:(○口○*)さん (25/10/07 11:54 ID:C2pA79Ng0)]
献身の装備の善し悪しじゃなくて献身の存在の善し悪しを考えて
[655:(○口○*)さん (25/10/07 11:54 ID:UGdQz4e/0)]
SP0でインスピ切れるの知らなさそう
[656:(○口○*)さん (25/10/07 12:20 ID:1Sk+Z1tb0)]
装備がなくて火力出せないから演奏をやらせるのが
妥協逃げの選択
火力増やしたほうがどう考えても強い
[657:(○口○*)さん (25/10/07 12:25 ID:Y6HbHJ/i0)]
いまって紐付き火力が旗という名の砲台を守りながら、ひたすら砲台からインクと葱撃ち込むゲームだと思ってた
んで、撃ち込んで崩れたら全体を少し前に上げて旗位置を更新する
紐付き火力が凸るってどういう状況だ?
[658:(○口○*)さん (25/10/07 12:38 ID:C2pA79Ng0)]
おまえは攻めなのに前進しないで旗を守れば勝つゲームだとでもいいたいのかw
[659:(○口○*)さん (25/10/07 12:40 ID:g0uxFk4y0)]
攻めとか防衛とか関係なくインクとEMの数が全てのゲームだぞ
それらの数が拮抗した時初めて攻め有利になるだけ
[660:(○口○*)さん (25/10/07 12:41 ID:FI9xxy/80)]
相変わらずそれやってるTOT動物ざくぱんは
コネに全く歯が立たないのは知ってるのかな
[661:(○口○*)さん (25/10/07 12:43 ID:Y6HbHJ/i0)]
砲台から撃ち込む弾数と弾の質で優劣がきまってるだけじゃね
[662:(○口○*)さん (25/10/07 12:54 ID:3daFI+cj0)]
献身で突撃は馬鹿だから 防衛の献身に対して演奏が狂乱ロキ入れに行くぐらい そもそもSP枯渇させられる位置に献身はいないだろ それかSP枯渇させるために演奏が残影でもして前出るにしても一時的すぎる
[663:(○口○*)さん (25/10/07 12:57 ID:C2pA79Ng0)]
それで勝てないのが現状なのご理解ください机上の空論はもういい
旧態のやり方とコネの新時代の戦い方が全く違ってるそこに注視して議論してくれたまえ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)