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攻城戦YEスレ12
[649:(○口○*)さん (25/10/07 11:38 ID:XDElIB/L0)]
梅
[650:(○口○*)さん (25/10/07 11:38 ID:XDElIB/L0)]
梅
[651:(○口○*)さん (25/10/07 11:44 ID:BpYCqKij0)]
>>638
まとまって進んで! →インクの爆撃でまとめて死亡
散って!広がって受けて! →散ってもやっぱり死亡
今!今押せる押せる!いけいけいけ! →高密度EM火力で蒸発
旗使って旗!旗!旗!ない?葱に折られた?? 終わり
[652:(○口○*)さん (25/10/07 11:46 ID:XDElIB/L0)]
ピヨヨーン
[653:(○口○*)さん (25/10/07 11:49 ID:3A//BaR70)]
馬鹿はわからないだろうけど狂乱はインスピで防げる インスピをなるべく維持するためにはカットする装備で一般耐性ついてる頭装備をつけてる献身じゃないとこの先の戦いついていけないのよ
[654:(○口○*)さん (25/10/07 11:54 ID:C2pA79Ng0)]
献身の装備の善し悪しじゃなくて献身の存在の善し悪しを考えて
[655:(○口○*)さん (25/10/07 11:54 ID:UGdQz4e/0)]
SP0でインスピ切れるの知らなさそう
[656:(○口○*)さん (25/10/07 12:20 ID:1Sk+Z1tb0)]
装備がなくて火力出せないから演奏をやらせるのが
妥協逃げの選択
火力増やしたほうがどう考えても強い
[657:(○口○*)さん (25/10/07 12:25 ID:Y6HbHJ/i0)]
いまって紐付き火力が旗という名の砲台を守りながら、ひたすら砲台からインクと葱撃ち込むゲームだと思ってた
んで、撃ち込んで崩れたら全体を少し前に上げて旗位置を更新する
紐付き火力が凸るってどういう状況だ?
[658:(○口○*)さん (25/10/07 12:38 ID:C2pA79Ng0)]
おまえは攻めなのに前進しないで旗を守れば勝つゲームだとでもいいたいのかw
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