■掲示板に戻る■
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
攻城戦YEスレ12
1 :
(○口○*)さん
:25/09/26 00:59 ID:iSuK15dm0
938 :(○口○*)さん :25/08/29 12:24 ID:bdqtajAd0
雑魚フライ14
魔猫(ロココ)
魔猫
献身
献身
献身
コルセオ
リベ(コネの2軍)
リベ(コネの2軍)(しまむらパジャマ)
物猫(コネの2軍)
WH
阻害EM
阻害EM
リフレ
608 :
(○口○*)さん
:25/10/06 18:59 ID:KTq++QJ50
ざくぱんにもいるけど、癌が直々に再誕殺しに来ただろ
そういうちょっとした差だよw
609 :
(○口○*)さん
:25/10/06 19:00 ID:YxtJjDMy0
ID固定にできるやん
最初からやれよ
610 :
(○口○*)さん
:25/10/06 19:34 ID:o1LX6En70
自分はエアプで最近の情報を持ってないから煽って他が持ってる情報を引き出そうとしてるだけ
でもって引き出した情報で何をするかというと掲示板でそれっぽいことを書くのに使うだけだから
実際に上位に所属してれば簡単に間違いだとわかるここに書かれた誤情報を根拠に書いてしまう
611 :
(○口○*)さん
:25/10/06 19:35 ID:ScIdhQL60
チワワは爆発させてから放置するに限る
あとの処理は君たちに託す
612 :
(○口○*)さん
:25/10/06 19:36 ID:YxtJjDMy0
逃げるなら最初から絡んでくんなよアホ
この手の議論でお前如きが勝てると思うな
613 :
(○口○*)さん
:25/10/06 19:37 ID:DsBxltF10
無属性耐性取ってるの少ないから
みんな無属性で打たれてるのとかわかってるの?
614 :
(○口○*)さん
:25/10/06 20:20 ID:kb/vkD1k0
アホみたいな言い合いで互いに馬鹿に見える
居酒屋の酔っぱらいレベルで議論にもなってねえよバーカw
615 :
(○口○*)さん
:25/10/06 20:28 ID:iTh3H04e0
自演連投チワワ必死乙
616 :
(○口○*)さん
:25/10/06 20:35 ID:DCsceLhc0
あのさ、誰かにレスするときは安価つけるルールにしねぇ?
617 :
(○口○*)さん
:25/10/06 20:54 ID:kOyPhjzj0
ざくぱんはまだアスドラコルセオやってんのか
まぁこれじゃ勝てんわな
完全に戦犯
618 :
(○口○*)さん
:25/10/06 21:38 ID:kb/vkD1k0
インク増やしたらどうかなるかと思って蓋を開けてみたら
まったく何も変わらないけど、何故勝てないか、ざくぱんで答えは出たん?
619 :
(○口○*)さん
:25/10/06 21:57 ID:2iLb172u0
飛び込んで死ぬだけのインクなんか何人いても変わらんわな
炎火チャージのぶん回転悪化してるまであるんじゃね
620 :
(○口○*)さん
:25/10/06 22:02 ID:mZDR2F3X0
コネとざくぱんのインク入れ換えても結果何も変わらなさそう
621 :
(○口○*)さん
:25/10/06 22:16 ID:ng5sDL940
復帰してはパラパラ単独で飛び込んでくるから何の脅威もないんだよな
いくら強い奴でも単独で多数相手にすれば勝ち目はない
その場その場で数的優位を確保しつつ攻めていくべきなのに指揮系統が弱いんか
622 :
(○口○*)さん
:25/10/06 22:19 ID:2iLb172u0
旗ぶっ壊しにくるインクや葱が強いからまずそこを優先的に処理しないといけない
旗折られましたマスター追い回されてますじゃ攻めにならん
623 :
(○口○*)さん
:25/10/06 22:23 ID:kb/vkD1k0
指揮はAMだから何も見えてないのかもしれんね
インクで指揮やれる奴いないの?
624 :
(○口○*)さん
:25/10/06 22:32 ID:4F186Mm/0
コネは献身少ない
演奏少ない
アスドラいない
コルセオいない
インク多い
EM多い
他火力職エースクラス
625 :
(○口○*)さん
:25/10/07 00:45 ID:LejCJLvP0
コネは天羅の頃からインク多くて一人一人強かったからな、全体の人数が少なすぎて上位では脅威になってなかったけどあの頃のインクがほぼ全員爆火になって人数も増えたんだから強い
626 :
(○口○*)さん
:25/10/07 02:53 ID:H9Zx5XGk0
チワワのコネは異常
627 :
(○口○*)さん
:25/10/07 07:47 ID:xwRaEGoM0
やっぱり防衛有利なんじゃね?
628 :
(○口○*)さん
:25/10/07 08:50 ID:Wso0hNvz0
それはないな
今回プールがToTの防衛を一度崩してる
すぐ抑えられたけど
629 :
(○口○*)さん
:25/10/07 09:13 ID:nsbc61xK0
攻め有利とはいえそれはさすがにどうなんだ
630 :
(○口○*)さん
:25/10/07 10:01 ID:4F9G2EFe0
特殊砦でも攻めが勝つほど攻め有利なのに
コネ戦だけは防衛有利になるマジック発動
631 :
(○口○*)さん
:25/10/07 10:48 ID:5Y11NeMX0
だからコネは献身がレベチだって言ってんだろ
632 :
(○口○*)さん
:25/10/07 10:52 ID:9W6jYTD40
何言ってんだか
前で数多いインクや葱が抑えてるから
献身火力が被害受けにくいだけだ
献身自体は他と変わらん
633 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:00 ID:C2pA79Ng0
コネ献身3vsざくぱん献身9
戦略レベルで全く違うそしてそれが勝てない理由
今ある材料で何とかするしか無いからしょうが無いといえばそうだが
自分らに都合の良いルール改正がくるまで待つというのは頭がお花畑すぎるので
そろそろギルドの献身をどげんかせんと
634 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:00 ID:fKYpjNf50
タオ逆法王ガンバン この辺あるならあとはそんな変わらんからな
献身でも操作の上手い下手はどうもならん
635 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:03 ID:fKYpjNf50
少なくとも5いるのは戦ってればわかるのにさらに減らされてて草
636 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:11 ID:TTaHAL460
コネがプラチナ独占でエンペ武器アクセ10で
常時火力10%バフあるようなもんだしな
数人なら微々たるもんだけど
30人以上半数が常時10%バフ付いてると考えたらけっこうでかいよ
637 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:12 ID:BTqKulwi0
バリケ前で、さあみんな準備してー用意はいいかー
とかトロトロやってる間に火力多数の逆突でまともに攻めさせない
抜けを狙ってもその先にはまだ多くのインク含めて火力多数に処理される
火力圧倒的多数のスピード感こそ今の時代には強いのに
旧式やってたら永遠に勝てんだろうね
638 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:15 ID:C2pA79Ng0
カウントするぞカウントしてもいいか?するからな?するぞ?
3!2!1!いやまったリフレ切れてるわ!リフレokか?カウントするぞ
いくぞ!3!2!逆凸きたああああああああああああ 終わり
639 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:18 ID:XDElIB/L0
ピヨーン
640 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:21 ID:9eMePx000
コネが演奏1人しかいなくても圧勝してるから
演奏は複数いても弱いと証明されてるようなもんだしな
641 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:24 ID:XDElIB/L0
ピヨーン
642 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:29 ID:vYMk4rUH0
旗復帰からだとリフレもバラバラすぎて回せんから
献身先に急冷入って2バリ防衛すらなかなか崩せない
リフレ前提のノロノロ前進が愚の骨頂
643 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:29 ID:U6nOitc20
実際には結構やばいかもって場面はあるんだけど
コネは連勝で自信をつけて押し込まれても落ち着いて行動できるようになってるし
TOTは自信を失って日和った動きをする人が増えたり編成とかもちょっと迷走し始めてる
644 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:30 ID:XDElIB/L0
ピヨーン
645 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:30 ID:XDElIB/L0
梅
646 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:30 ID:XDElIB/L0
梅
647 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:35 ID:BpYCqKij0
>>640
コネに演奏増えたらさらに強くなるだけの話
前線でフライデー貰ったら詰みだからな
コネを押せるのも演奏入ったときだけなのは散々既出だし
648 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:38 ID:XDElIB/L0
梅
649 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:38 ID:XDElIB/L0
梅
650 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:38 ID:XDElIB/L0
梅
651 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:44 ID:BpYCqKij0
>>638
まとまって進んで! →インクの爆撃でまとめて死亡
散って!広がって受けて! →散ってもやっぱり死亡
今!今押せる押せる!いけいけいけ! →高密度EM火力で蒸発
旗使って旗!旗!旗!ない?葱に折られた?? 終わり
652 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:46 ID:XDElIB/L0
ピヨヨーン
653 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:49 ID:3A//BaR70
馬鹿はわからないだろうけど狂乱はインスピで防げる インスピをなるべく維持するためにはカットする装備で一般耐性ついてる頭装備をつけてる献身じゃないとこの先の戦いついていけないのよ
654 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:54 ID:C2pA79Ng0
献身の装備の善し悪しじゃなくて献身の存在の善し悪しを考えて
655 :
(○口○*)さん
:25/10/07 11:54 ID:UGdQz4e/0
SP0でインスピ切れるの知らなさそう
656 :
(○口○*)さん
:25/10/07 12:20 ID:1Sk+Z1tb0
装備がなくて火力出せないから演奏をやらせるのが
妥協逃げの選択
火力増やしたほうがどう考えても強い
657 :
(○口○*)さん
:25/10/07 12:25 ID:Y6HbHJ/i0
いまって紐付き火力が旗という名の砲台を守りながら、ひたすら砲台からインクと葱撃ち込むゲームだと思ってた
んで、撃ち込んで崩れたら全体を少し前に上げて旗位置を更新する
紐付き火力が凸るってどういう状況だ?
658 :
(○口○*)さん
:25/10/07 12:38 ID:C2pA79Ng0
おまえは攻めなのに前進しないで旗を守れば勝つゲームだとでもいいたいのかw
659 :
(○口○*)さん
:25/10/07 12:40 ID:g0uxFk4y0
攻めとか防衛とか関係なくインクとEMの数が全てのゲームだぞ
それらの数が拮抗した時初めて攻め有利になるだけ
660 :
(○口○*)さん
:25/10/07 12:41 ID:FI9xxy/80
相変わらずそれやってるTOT動物ざくぱんは
コネに全く歯が立たないのは知ってるのかな
661 :
(○口○*)さん
:25/10/07 12:43 ID:Y6HbHJ/i0
砲台から撃ち込む弾数と弾の質で優劣がきまってるだけじゃね
662 :
(○口○*)さん
:25/10/07 12:54 ID:3daFI+cj0
献身で突撃は馬鹿だから 防衛の献身に対して演奏が狂乱ロキ入れに行くぐらい そもそもSP枯渇させられる位置に献身はいないだろ それかSP枯渇させるために演奏が残影でもして前出るにしても一時的すぎる
663 :
(○口○*)さん
:25/10/07 12:57 ID:C2pA79Ng0
それで勝てないのが現状なのご理解ください机上の空論はもういい
旧態のやり方とコネの新時代の戦い方が全く違ってるそこに注視して議論してくれたまえ
664 :
(○口○*)さん
:25/10/07 12:59 ID:3daFI+cj0
コネは少数で守れるけどインクが交差した場合攻め側のほうが献身多くてアドバンテージあっても演奏一人と多数のインクにボコられるという 攻め側はせめて相手の防衛に穴開けろよ
665 :
(○口○*)さん
:25/10/07 13:01 ID:5Y11NeMX0
コネは少数で防衛して攻め側は献身増々で逆凸警戒してるのにインクと、演奏にボコられるとか雑魚雑魚じゃん しかも攻め側のインクは少数のコネ献身に完封されるとか恥ずかしくないのかね
666 :
(○口○*)さん
:25/10/07 13:29 ID:lBotcHDm0
新入りのインクに期待したが全然雑魚でダメだったという感想しかない3人もインク増やしたら何か起こると思うやん普通
667 :
(○口○*)さん
:25/10/07 13:41 ID:9FC4dK3V0
今ざくぱんに来るインクが強い理由無くない?
強いなら別ギルドに入ろうとするわ
668 :
(○口○*)さん
:25/10/07 13:45 ID:C2pA79Ng0
言っちゃ悪いけどタイガーより弱いインクだったと言われている。
669 :
(○口○*)さん
:25/10/07 13:55 ID:s9NRlRll0
インクに夢見すぎ
670 :
(○口○*)さん
:25/10/07 14:29 ID:YtrVp54a0
下位あがりのインク一人は強かったぞ
671 :
(○口○*)さん
:25/10/07 15:25 ID:QvP/QUDn0
インクがいてもこの程度かなのかインクがいたからこの程度ですんだのか
元の構成で試せないからわからないけど
672 :
(○口○*)さん
:25/10/07 17:01 ID:5Y11NeMX0
クソゴミばかりだとおもったけどしっかりどこから来てるかわかってるやつおるやんけ
673 :
(○口○*)さん
:25/10/07 17:05 ID:QvP/QUDn0
下位からくるやつなんてゴミしかいないだろ
674 :
(○口○*)さん
:25/10/07 17:17 ID:ELWtKFFY0
コネの乱戦から来たインクみたいな大当たりもいるから侮れんぞ
675 :
(○口○*)さん
:25/10/07 17:19 ID:ELWtKFFY0
1M5500yenで買取じゃなくて売りかよAMさん下げすぎるのやめろ
676 :
(○口○*)さん
:25/10/07 17:37 ID:mw4FLXLP0
えび組の立場は守られたなw
677 :
(○口○*)さん
:25/10/07 17:45 ID:IYDgJLFw0
乱戦からきたコネのインクは強すぎて乱戦じゃ浮いてたよ
乱戦勢でマッチング勢にも認知されてる奴なんて他にいない気がする
678 :
(○口○*)さん
:25/10/07 18:04 ID:ELWtKFFY0
エビ組の立場が守られたとはどういう意味?
679 :
(○口○*)さん
:25/10/07 19:30 ID:C2pA79Ng0
5500円でも売れてないやんw
需要より供給が勝ったという感じか?
680 :
(○口○*)さん
:25/10/07 19:43 ID:JVJzgBgI0
売れてないのを隠すために業者も在庫数増やしてないから、
在庫を抱えすぎてそろそろ取引停止になる
そしたら引退sale成功した奴らが笑うだろうねw
681 :
(○口○*)さん
:25/10/07 19:56 ID:fKYpjNf50
なんでここやたらとRMTの話したがるやついるんだ
Gvについてのスレだろ
682 :
(○口○*)さん
:25/10/07 20:08 ID:C2pA79Ng0
全く推奨はしてないから勘違いしないようにな!盲目でありたくないから裏で何やってかは常に把握しておく必要があるから監視はしている
カデスcが50Mで1M5000円なら25万だろ、それが裏で1M1000円まで落ちてたら5万円で買われるわけだよ。対人やっていてそれは無視できないだろ
だから監視の意味で現在の裏の相場は睨んでいないとダメだと昔から思っている。そして今は急落していて1M5500円で売れ残ってる引退売りが酷い有様
年末にかけてどこまで下がるか知らんが、RO内のアイテムを値上げしておけよと警鐘をならしたほうがええで
683 :
(○口○*)さん
:25/10/07 20:19 ID:oSFvTt0K0
別スレでやってくれ
684 :
(○口○*)さん
:25/10/07 20:48 ID:3BLVkxrk0
そりゃ引退()するとき金にかえるからじゃーん
685 :
(○口○*)さん
:25/10/07 22:07 ID:Wso0hNvz0
>>682
誰も興味ないから自分でスレ立てな
686 :
(○口○*)さん
:25/10/07 23:10 ID:C2pA79Ng0
主語がでかい!私は興味がないに書き直し0点!
687 :
(○口○*)さん
:25/10/08 00:32 ID:qqa1VaBx0
昔と違ってプレイヤーは減りまくってるのに
ゲーム内でZeny稼ぐのは楽になってんだから
そら値下がりもするわな
688 :
(○口○*)さん
:25/10/08 00:49 ID:s512VGg70
そんなことよりコネが+10エンペシャドウ3個も作ってて腹立つ
689 :
(○口○*)さん
:25/10/08 00:56 ID:LPTkY+9M0
1週目なのに3個目が10なんですね
690 :
(○口○*)さん
:25/10/08 01:01 ID:Paz38RtP0
箱から出る交換チケットの存在知らんの?
アホ丸出しやから書き込まないほうがいいよ
691 :
(○口○*)さん
:25/10/08 01:02 ID:GOfm47AJ0
俺の知る限りでは2個出来てる奴もいる一方で
1個も出来てないやつの方が多いって話だから心配すんな
692 :
(○口○*)さん
:25/10/08 01:15 ID:kQy/P8Ba0
俺がコネならずっとやってれば6個揃うのにわざわざエンペリウムシャドウ交換チケットなんて買わんと思うよ
693 :
(○口○*)さん
:25/10/08 01:51 ID:iz5V2AYO0
箱空けたら出たんだろ
3Gくらいなら別に買ってもいいけど高すぎる
694 :
(○口○*)さん
:25/10/08 07:42 ID:QU+lBjSo0
ざくぱんはアスドラどうにかしないと絶対に勝てない
アスドラのせいで1年負けっぱなしになると言っても過言ではない
それくらい大迷惑になってる戦犯
695 :
(○口○*)さん
:25/10/08 08:06 ID:G+ahEMxO0
そのアスドラがジョブチェンジしただけで勝てると思ってるのか?
勝てると思ってるなら代案くらい出したほうがいいぞ?
696 :
(○口○*)さん
:25/10/08 08:26 ID:gvL5og+X0
ざくぱんは枠が1つしか空いてない時点で伸び代がもうない
697 :
(○口○*)さん
:25/10/08 10:10 ID:MBStWdjX0
しまむらパジャマもスタメン固定なのかw
草野球チームまで落ちたか残念すぎる
698 :
(○口○*)さん
:25/10/08 12:02 ID:zh8rlx160
>>694
それくらい影響力あるのってすげーな
延々自陣でアスドラ撃ってんの?
699 :
(○口○*)さん
:25/10/08 12:39 ID:b+w+nc5A0
敵陣にはたまに突っ込んでるけどほぼ倒せずに阻害で動けず死亡
馬鹿の一つ覚えみたいに金盾固定なのも多い
味方の設置も消すから害悪
インクも初手アスドラ打って炎火1発も打たずに死亡みたいなのもいる
700 :
(○口○*)さん
:25/10/08 13:23 ID:eOFCI4p30
阻害で動けずってマクロで止まらないとかじゃね?
701 :
(○口○*)さん
:25/10/08 14:20 ID:LPTkY+9M0
インクと一緒に突っ込めば強そうだけどな…
キャラというより動きが悪いんじゃね
702 :
(○口○*)さん
:25/10/08 14:27 ID:MBStWdjX0
アスドラとウィードの範囲の違い、葱とIGの生存率の違いを考えれば
アスドラIGなんてボウリングバッシュRKをやっているのと変わらんぞ
どんな神経してGVに出ているのか理解できない。
703 :
(○口○*)さん
:25/10/08 15:34 ID:/FBOSHDp0
コネの圧勝はもう揺るがないからその他の戦いがどうなるかだな
ざくぱん攻めでToT
どうぶつ攻めでざくぱん
面白そうなのだとこれくらいしかないか
704 :
(○口○*)さん
:25/10/08 16:54 ID:ptIpsRkj0
ざくぱんは演奏増えたが一緒に入る火力が少ないから普通に対処できるんだよな
演奏入っても逆凸するなり下がれば演奏の影響は少ない
演奏ユニットをそんな運用するんだったら影縫いさせた方がよさそう
705 :
(○口○*)さん
:25/10/08 20:07 ID:3Ebugsf00
狂乱もメランコもリフレ剣持参して対策する人増えたしな
706 :
(○口○*)さん
:25/10/08 20:11 ID:VzWYzLYe0
演奏増やしても火力少ないから倒せない一番心配してたことが起きてる
707 :
(○口○*)さん
:25/10/08 20:11 ID:sBYKGxWB0
片手剣装備できる環境職は葱くらいだが
次100
最新50
(09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)