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攻城戦YEスレ12

1 :(○口○*)さん :25/09/26 00:59 ID:iSuK15dm0
938 :(○口○*)さん :25/08/29 12:24 ID:bdqtajAd0
雑魚フライ14
魔猫(ロココ)
魔猫
献身
献身
献身
コルセオ
リベ(コネの2軍)
リベ(コネの2軍)(しまむらパジャマ)
物猫(コネの2軍)
WH
阻害EM
阻害EM
リフレ

561 :(○口○*)さん :25/10/06 05:52 ID:URzpsBh90
前に出てくるのは2PTどころか4PT近くいそう

562 :(○口○*)さん :25/10/06 07:23 ID:ng5sDL940
相手に攻めの準備をさせる前に平地で蹴散らす
圧倒的火力枚数こそ正義が今の最適解なのかもだが
もともと運営はeスポーツライクな戦いをイメージしてたはずだから
納得いかねえ奴は運営に問題点の指摘と改善要望出すしかないだろ

563 :(○口○*)さん :25/10/06 08:30 ID:PaVIwYhO0
劣勢すぎて1バリ防衛になってるの意味わからん

564 :(○口○*)さん :25/10/06 08:47 ID:Pa4PA3PV0
献身や演奏なら耐久装備で用意するのが楽だもんな
一部の火力職以外の火力装備が揃えられなくてもう勝負になってないな

565 :(○口○*)さん :25/10/06 09:48 ID:2iLb172u0
>>561
ライン火力もあるしERにも抜け対策がしっかりいる
だから前に出てきた奴らを処理出来ても押し込めないんだよ
防衛側にはCTが付くのにな

566 :(○口○*)さん :25/10/06 10:11 ID:UoM5E9dJ0
>>565 
死に戻り旗復帰勢が紛れこんでるから多く見えるが
抜け対策部隊は10名に満たないはず
その10名未満の半分は火力兼っていう層の厚さ
イカれてるよ

567 :(○口○*)さん :25/10/06 10:34 ID:DlPfi6Ql0
金満と言えばToTだったのに今はコネが1番金かかってるな

568 :(○口○*)さん :25/10/06 10:40 ID:rW1fAVlB0
献身と火力9セットを支えるコルセオ3
これを前に進めるゲームをしているざくぱんと全く違うゲームをしているコネという感じ

569 :(○口○*)さん :25/10/06 10:46 ID:yVTRgxf40
ところで仕事は?

570 :(○口○*)さん :25/10/06 11:01 ID:kb/vkD1k0
底辺からのアプローチなら仕事は?じゃなくて月曜の午前中から優雅ですね羨ましいですだろw

571 :(○口○*)さん :25/10/06 11:03 ID:ue4tufKu0
ざくぱんインクマスターだったのは本当?
なんで?

572 :(○口○*)さん :25/10/06 11:04 ID:yVTRgxf40
効いてる効いてる

573 :(○口○*)さん :25/10/06 11:06 ID:DdgoR9gl0
エースはミミミ装備で対人やってるってマジ?

574 :(○口○*)さん :25/10/06 11:08 ID:ng5sDL940
アームスや天帝はコネ、TOT,動物、ざくぱん、どこもいるんだけどな
天帝要らんのは同意だがアームスはどこも火力高いよ
むしろどこもマッドネスやタイガーが空気

575 :(○口○*)さん :25/10/06 11:10 ID:yVTRgxf40
それで仕事は?ママ泣いてるよ。

576 :(○口○*)さん :25/10/06 11:15 ID:o1LX6En70
廃人はTOTやざくぱんの方がまだ多いんだろうけどコネは中間層が厚い
あとはやっぱりインクの数だなコネは炎火10人いるらしいし

577 :(○口○*)さん :25/10/06 11:17 ID:yVTRgxf40
マジかよ。それでいつまでウンコ製造機続けるの?

578 :(○口○*)さん :25/10/06 11:18 ID:kb/vkD1k0
ざくぱんのインクマスターなのはEMCをやれる人で葱を動かす能力がない人しか残っていないということ以外に考えられん
葱マスターを練習しないとワンチャンを作る可能性も減るぞ

579 :(○口○*)さん :25/10/06 11:19 ID:yVTRgxf40
このスレは50-80問題の最たる例だな

580 :(○口○*)さん :25/10/06 11:23 ID:rW1fAVlB0
やはりコネも猛者を追加したり職チェンジしてるわなインク10かよw

581 :(○口○*)さん :25/10/06 11:23 ID:yVTRgxf40
高齢の両親の遺体のにおいを嗅ぎながらやる対人は楽しいか?

582 :(○口○*)さん :25/10/06 11:56 ID:klK3pGw80
チワワ連投自演乙

583 :(○口○*)さん :25/10/06 11:59 ID:yVTRgxf40
両親が地獄で泣いてるぞ。

584 :(○口○*)さん :25/10/06 12:07 ID:R1zMOki00
氷河期世代の両親はしっかりしてる人が多くて高齢でも元気だぞ
現代の医学は素晴らしい

585 :(○口○*)さん :25/10/06 12:11 ID:JjRCObzu0
平均寿命も健康寿命もガンガン伸びてるからなぁ
女性の平均寿命は87とかすんげーな

586 :(○口○*)さん :25/10/06 12:26 ID:diLn4ZAL0
コネはインクの一人一人が強すぎるわ、エース級が何人もいるだろあれ

587 :(○口○*)さん :25/10/06 12:27 ID:yVTRgxf40
どんなに自分に言い訳しても親は子より先に死ぬんだよ?

588 :(○口○*)さん :25/10/06 12:29 ID:LniRE2WB0
確かにここコネ多いな

589 :(○口○*)さん :25/10/06 12:50 ID:fuwdUwZl0
ゲーム内で勝てないから、いろんなレッテル貼ってコネ叩きたいのね かわいそう

590 :(○口○*)さん :25/10/06 12:51 ID:HDVK41Pp0
攻めは勝って当然みたいな感じなのに
ここまで攻めで一方的に負けは酷い
圧倒的に力の差がないとこうはならん
やはり火力の数

591 :エース(本物) ◆IH9QhoIQXk :25/10/06 13:22 ID:Hw1YUuUc0
臓器移植すれば150歳まで生きれるから
親の年金で延命治療できるから
エース様の快適な生活のために両親には生きててもらう

592 :(○口○*)さん :25/10/06 13:31 ID:kb/vkD1k0
ここに誰それが多いというがGVやってる上位なら9割はここ見てると思う。

593 :(○口○*)さん :25/10/06 13:33 ID:vO5t7o280
インクの数が正義だと思うけどインクだけいても強くないと思う
コネはインクと同じくらいの皿と葱がいるから強い
多分インクの性能だけ見たらコネもざくぱんもToTも大きく差はない

後ざくぱんはとりあえずパンション打ったほうがいいぞ

594 :(○口○*)さん :25/10/06 13:39 ID:0nUOxnNo0
>>563
ざくぱんはステイシスもしてないからしたほうがいいぞ

595 :(○口○*)さん :25/10/06 14:34 ID:KGwT76JD0
インク皿は多ければ多いほど良い
葱は別に

596 :(○口○*)さん :25/10/06 14:44 ID:7kVdXfhN0
インクとEMは10ずつ欲しい

597 :(○口○*)さん :25/10/06 15:43 ID:jBgf0AMt0
コネの分析が甘いのか掲示板エアプが多いのかワカンネ

598 :(○口○*)さん :25/10/06 15:50 ID:fuwdUwZl0
実際コネと戦ってたら何が強いかなんかなんてすぐわかる

599 :(○口○*)さん :25/10/06 16:04 ID:BMsxRU6d0
>>598
何が強いの?

600 :(○口○*)さん :25/10/06 16:05 ID:3Yd7Lut30
阻害入れようがインクで壊滅させられる

601 :(○口○*)さん :25/10/06 17:05 ID:df+CKqlx0
くやしいです

602 :(○口○*)さん :25/10/06 17:50 ID:o1LX6En70
自分ではなく相手に答えを出させようとするのは典型的な詐欺師の手口の一つ
相手が良さそうなことを言ったらそうですよく分かりましたねって同意すればいいだけだから

603 :(○口○*)さん :25/10/06 18:07 ID:YxtJjDMy0
IDコロコロするのも詐欺師の手口の一つだわな

604 :(○口○*)さん :25/10/06 18:09 ID:DCsceLhc0
IDコロコロが気になるんだったら5chかしたらばでも行けばいいのに

605 :(○口○*)さん :25/10/06 18:20 ID:YxtJjDMy0
てか単純に君が質問に答えれば済む話だろ
質問に答えられないからって詐欺師扱いはちょっとな

606 :(○口○*)さん :25/10/06 18:24 ID:iFeMBiT90
自演連投チワワ乙

607 :(○口○*)さん :25/10/06 18:34 ID:DCsceLhc0
質問って何?
コネの何が強いかなんてコネと当たってる所ならコネのキャラくらいリスト化してるだろ?
お前のとこにいないユニットか、お前のとこより上手いユニットが答えだよ

608 :(○口○*)さん :25/10/06 18:59 ID:KTq++QJ50
ざくぱんにもいるけど、癌が直々に再誕殺しに来ただろ
そういうちょっとした差だよw

609 :(○口○*)さん :25/10/06 19:00 ID:YxtJjDMy0
ID固定にできるやん
最初からやれよ

610 :(○口○*)さん :25/10/06 19:34 ID:o1LX6En70
自分はエアプで最近の情報を持ってないから煽って他が持ってる情報を引き出そうとしてるだけ
でもって引き出した情報で何をするかというと掲示板でそれっぽいことを書くのに使うだけだから
実際に上位に所属してれば簡単に間違いだとわかるここに書かれた誤情報を根拠に書いてしまう

611 :(○口○*)さん :25/10/06 19:35 ID:ScIdhQL60
チワワは爆発させてから放置するに限る
あとの処理は君たちに託す

612 :(○口○*)さん :25/10/06 19:36 ID:YxtJjDMy0
逃げるなら最初から絡んでくんなよアホ
この手の議論でお前如きが勝てると思うな

613 :(○口○*)さん :25/10/06 19:37 ID:DsBxltF10
無属性耐性取ってるの少ないから
みんな無属性で打たれてるのとかわかってるの?

614 :(○口○*)さん :25/10/06 20:20 ID:kb/vkD1k0
アホみたいな言い合いで互いに馬鹿に見える
居酒屋の酔っぱらいレベルで議論にもなってねえよバーカw

615 :(○口○*)さん :25/10/06 20:28 ID:iTh3H04e0
自演連投チワワ必死乙

616 :(○口○*)さん :25/10/06 20:35 ID:DCsceLhc0
あのさ、誰かにレスするときは安価つけるルールにしねぇ?

617 :(○口○*)さん :25/10/06 20:54 ID:kOyPhjzj0
ざくぱんはまだアスドラコルセオやってんのか
まぁこれじゃ勝てんわな
完全に戦犯

618 :(○口○*)さん :25/10/06 21:38 ID:kb/vkD1k0
インク増やしたらどうかなるかと思って蓋を開けてみたら
まったく何も変わらないけど、何故勝てないか、ざくぱんで答えは出たん?

619 :(○口○*)さん :25/10/06 21:57 ID:2iLb172u0
飛び込んで死ぬだけのインクなんか何人いても変わらんわな
炎火チャージのぶん回転悪化してるまであるんじゃね

620 :(○口○*)さん :25/10/06 22:02 ID:mZDR2F3X0
コネとざくぱんのインク入れ換えても結果何も変わらなさそう

621 :(○口○*)さん :25/10/06 22:16 ID:ng5sDL940
復帰してはパラパラ単独で飛び込んでくるから何の脅威もないんだよな
いくら強い奴でも単独で多数相手にすれば勝ち目はない
その場その場で数的優位を確保しつつ攻めていくべきなのに指揮系統が弱いんか

622 :(○口○*)さん :25/10/06 22:19 ID:2iLb172u0
旗ぶっ壊しにくるインクや葱が強いからまずそこを優先的に処理しないといけない
旗折られましたマスター追い回されてますじゃ攻めにならん

623 :(○口○*)さん :25/10/06 22:23 ID:kb/vkD1k0
指揮はAMだから何も見えてないのかもしれんね
インクで指揮やれる奴いないの?

624 :(○口○*)さん :25/10/06 22:32 ID:4F186Mm/0
コネは献身少ない
演奏少ない
アスドラいない
コルセオいない
インク多い
EM多い
他火力職エースクラス

625 :(○口○*)さん :25/10/07 00:45 ID:LejCJLvP0
コネは天羅の頃からインク多くて一人一人強かったからな、全体の人数が少なすぎて上位では脅威になってなかったけどあの頃のインクがほぼ全員爆火になって人数も増えたんだから強い

626 :(○口○*)さん :25/10/07 02:53 ID:H9Zx5XGk0
チワワのコネは異常

627 :(○口○*)さん :25/10/07 07:47 ID:xwRaEGoM0
やっぱり防衛有利なんじゃね?

628 :(○口○*)さん :25/10/07 08:50 ID:Wso0hNvz0
それはないな
今回プールがToTの防衛を一度崩してる
すぐ抑えられたけど

629 :(○口○*)さん :25/10/07 09:13 ID:nsbc61xK0
攻め有利とはいえそれはさすがにどうなんだ

630 :(○口○*)さん :25/10/07 10:01 ID:4F9G2EFe0
特殊砦でも攻めが勝つほど攻め有利なのに
コネ戦だけは防衛有利になるマジック発動

631 :(○口○*)さん :25/10/07 10:48 ID:5Y11NeMX0
だからコネは献身がレベチだって言ってんだろ

632 :(○口○*)さん :25/10/07 10:52 ID:9W6jYTD40
何言ってんだか
前で数多いインクや葱が抑えてるから
献身火力が被害受けにくいだけだ
献身自体は他と変わらん

633 :(○口○*)さん :25/10/07 11:00 ID:C2pA79Ng0
コネ献身3vsざくぱん献身9
戦略レベルで全く違うそしてそれが勝てない理由
今ある材料で何とかするしか無いからしょうが無いといえばそうだが
自分らに都合の良いルール改正がくるまで待つというのは頭がお花畑すぎるので
そろそろギルドの献身をどげんかせんと

634 :(○口○*)さん :25/10/07 11:00 ID:fKYpjNf50
タオ逆法王ガンバン この辺あるならあとはそんな変わらんからな
献身でも操作の上手い下手はどうもならん

635 :(○口○*)さん :25/10/07 11:03 ID:fKYpjNf50
少なくとも5いるのは戦ってればわかるのにさらに減らされてて草

636 :(○口○*)さん :25/10/07 11:11 ID:TTaHAL460
コネがプラチナ独占でエンペ武器アクセ10で
常時火力10%バフあるようなもんだしな
数人なら微々たるもんだけど
30人以上半数が常時10%バフ付いてると考えたらけっこうでかいよ

637 :(○口○*)さん :25/10/07 11:12 ID:BTqKulwi0
バリケ前で、さあみんな準備してー用意はいいかー
とかトロトロやってる間に火力多数の逆突でまともに攻めさせない
抜けを狙ってもその先にはまだ多くのインク含めて火力多数に処理される
火力圧倒的多数のスピード感こそ今の時代には強いのに
旧式やってたら永遠に勝てんだろうね

638 :(○口○*)さん :25/10/07 11:15 ID:C2pA79Ng0
カウントするぞカウントしてもいいか?するからな?するぞ?
3!2!1!いやまったリフレ切れてるわ!リフレokか?カウントするぞ
いくぞ!3!2!逆凸きたああああああああああああ 終わり

639 :(○口○*)さん :25/10/07 11:18 ID:XDElIB/L0
ピヨーン

640 :(○口○*)さん :25/10/07 11:21 ID:9eMePx000
コネが演奏1人しかいなくても圧勝してるから
演奏は複数いても弱いと証明されてるようなもんだしな

641 :(○口○*)さん :25/10/07 11:24 ID:XDElIB/L0
ピヨーン

642 :(○口○*)さん :25/10/07 11:29 ID:vYMk4rUH0
旗復帰からだとリフレもバラバラすぎて回せんから
献身先に急冷入って2バリ防衛すらなかなか崩せない
リフレ前提のノロノロ前進が愚の骨頂

643 :(○口○*)さん :25/10/07 11:29 ID:U6nOitc20
実際には結構やばいかもって場面はあるんだけど
コネは連勝で自信をつけて押し込まれても落ち着いて行動できるようになってるし
TOTは自信を失って日和った動きをする人が増えたり編成とかもちょっと迷走し始めてる

644 :(○口○*)さん :25/10/07 11:30 ID:XDElIB/L0
ピヨーン

645 :(○口○*)さん :25/10/07 11:30 ID:XDElIB/L0


646 :(○口○*)さん :25/10/07 11:30 ID:XDElIB/L0


647 :(○口○*)さん :25/10/07 11:35 ID:BpYCqKij0
>>640
コネに演奏増えたらさらに強くなるだけの話
前線でフライデー貰ったら詰みだからな
コネを押せるのも演奏入ったときだけなのは散々既出だし

648 :(○口○*)さん :25/10/07 11:38 ID:XDElIB/L0


649 :(○口○*)さん :25/10/07 11:38 ID:XDElIB/L0


650 :(○口○*)さん :25/10/07 11:38 ID:XDElIB/L0


651 :(○口○*)さん :25/10/07 11:44 ID:BpYCqKij0
>>638
まとまって進んで! →インクの爆撃でまとめて死亡
散って!広がって受けて! →散ってもやっぱり死亡
今!今押せる押せる!いけいけいけ! →高密度EM火力で蒸発
旗使って旗!旗!旗!ない?葱に折られた?? 終わり

652 :(○口○*)さん :25/10/07 11:46 ID:XDElIB/L0
ピヨヨーン

653 :(○口○*)さん :25/10/07 11:49 ID:3A//BaR70
馬鹿はわからないだろうけど狂乱はインスピで防げる インスピをなるべく維持するためにはカットする装備で一般耐性ついてる頭装備をつけてる献身じゃないとこの先の戦いついていけないのよ

654 :(○口○*)さん :25/10/07 11:54 ID:C2pA79Ng0
献身の装備の善し悪しじゃなくて献身の存在の善し悪しを考えて

655 :(○口○*)さん :25/10/07 11:54 ID:UGdQz4e/0
SP0でインスピ切れるの知らなさそう

656 :(○口○*)さん :25/10/07 12:20 ID:1Sk+Z1tb0
装備がなくて火力出せないから演奏をやらせるのが
妥協逃げの選択
火力増やしたほうがどう考えても強い

657 :(○口○*)さん :25/10/07 12:25 ID:Y6HbHJ/i0
いまって紐付き火力が旗という名の砲台を守りながら、ひたすら砲台からインクと葱撃ち込むゲームだと思ってた
んで、撃ち込んで崩れたら全体を少し前に上げて旗位置を更新する
紐付き火力が凸るってどういう状況だ?

658 :(○口○*)さん :25/10/07 12:38 ID:C2pA79Ng0
おまえは攻めなのに前進しないで旗を守れば勝つゲームだとでもいいたいのかw

659 :(○口○*)さん :25/10/07 12:40 ID:g0uxFk4y0
攻めとか防衛とか関係なくインクとEMの数が全てのゲームだぞ
それらの数が拮抗した時初めて攻め有利になるだけ

660 :(○口○*)さん :25/10/07 12:41 ID:FI9xxy/80
相変わらずそれやってるTOT動物ざくぱんは
コネに全く歯が立たないのは知ってるのかな


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