■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

攻城戦YEスレ12

[346:(○口○*)さん (25/10/02 16:26 ID:SkWPc5Lv0)]
ルール次第で強さ変わるんだし上手さとか実質関係ない


[347:(○口○*)さん (25/10/02 16:39 ID:NIY76gk00)]
基本的にカデスない炎火は着地した瞬間大半死んでる


[348:(○口○*)さん (25/10/02 16:40 ID:j2wE1yxp0)]
基本的には錯覚
>>345の味方の炎火も刺さって倒せてることはあるはずなんだけど
炎火の人数が少ないから全員がやられてしまうパターンも多くて全然倒せてないように見えてしまう
もっと炎火の人数で増やして属性耐性を散らして全員で突撃すれば誰かが暴れることができる確率が上がる


[349:(○口○*)さん (25/10/02 16:45 ID:vnmlSkLM0)]
演奏増やしてもぼろ負けしてるのに
演奏修正無いからコネ終わりってどういうこと?
むしろ演奏増やしてから殲滅力なくなって
裏EMCすら通せなく完封されてるような・・・


[350:(○口○*)さん (25/10/02 16:58 ID:dWMbDmfd0)]
主力AMいなくなったToTが終わりだろ
確実に戦力ダウンだぞ
何回SoEで倒されたと思ってんだ
コネどころかインク増やしたざくぱん防衛負けする可能性すらあるぞ


[351:(○口○*)さん (25/10/02 17:04 ID:uqfrYy+O0)]
>>349
増やし方が足りない
左右の壁裏1枚ずつ+スキカ残影で飛び込める奴を2枚の計4枚用意すべき

実際コネを押せるのは演奏が入ったときだけ
コネの逆凸を跳ね返せるのもフライデーやメランコでインクがあっさり死ぬときだけ


[352:(○口○*)さん (25/10/02 17:18 ID:FyK0006x0)]
ざくぱんはやればわかるけど強くはない
強いAM一人抜けたくらいでひっくり返るレベルではない


[353:(○口○*)さん (25/10/02 17:21 ID:gIz9+0s+0)]
コネを押せるのは演奏が入ったときだけって書き込み
5回以上見てるがお前それしか書けないんか?(笑)
こんなとこで演奏演奏いってないで
所属ギルドで演奏布教活動しとけよ(笑)


[354:(○口○*)さん (25/10/02 17:27 ID:RJMXTWQs0)]
火力、特にインクを増やせって書き込みもたくさん見てるので、
こんなところで火力火力といってないで
所属活動で火力増員布教活動するといいんじゃないかな。


[355:(○口○*)さん (25/10/02 17:28 ID:1hU0GNQF0)]
ピヨヨーン


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)